野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

あめんぼ

2016-09-27 00:40:26 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

散歩の途中であめんぼを見つけました。

懐かしくってあらためて、カメラを用意して撮ってみました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚 | トップ | 暗闇の中で »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメンボ〜 (たけざき)
2016-09-27 05:58:43
どこのプロカメラマンだろか?何 撮影されてるのだろうか…?と思いましたね^ ^
これ だったんですね♪最近見なくなりましたよね。懐かしいです。
返信する
お恥ずかしい。 (野坂屋主人)
2016-09-27 08:10:04
たけざきさま

ハイ、このために撮っておりました。
ずいぶん前から気付いていたのですが、
高校生の通学時間を外したくて、
あとなかなか時間が取れなくて、あの日になりました。

でも見つけた時は宝物のように感じました(笑)
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事