野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

笠山(牧山)へ登ってきました。

2013-04-23 05:06:28 | Weblog
昨日は予約が暇だったし、空気が澄んでいそうで笠山へ登る事にしました。
登り口まで自動車で行けるので、歩いて登るのは約15分くらいなのですが、
勾配は結構ありますので、11kを背負って登ると息が切れます。

しかし登り上がると、待っているのはご褒美です。








おまけ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えびね蘭が満開でした。 | トップ | 牧山からの眺め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事