野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

ビーチバレーリポーターの方々

2017-07-09 07:15:25 | Weblog

野坂屋旅館のホームページ

 

 

残念ながらマルちゃんカップビーチバレー大会は中止になりましたが、

芦北の町のリポートをした番組の制作が行われるようで、伽哩街道のリポートや、

えび庵のリポートをされたようです。

 

 

恒例の記念撮影をさせていただきました。

 

TKUの西村勇気さん、同じくTKUの濱田友里子さん、お笑い芸人の安井まさじさん。

 

 

 

 

別撮影で遅れてみえた、林田雪菜さんと浜田友里子さん。

 

 

 

本当に残念でしたが、芦北町の良さを広める良い番組にしてくださいね。

 

今回ご準備をした頂いた、TKUの関係者、バレー協会の関係者の方々に、

心より感謝と、慰労をお伝えできればと思います。

私よりも何倍も残念な気持ちで、溢れかえっていらっしゃる事と思いますが、

芦北町の事来年もよろしくお願い申し上げます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 第30回マルちゃんカップビ... | トップ | 球磨川ジェット 迫田重光氏 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事