野坂屋旅館

自然の豊かな小さな町で、不知火海で獲れた天然の美味しいお魚をメインに、四季折々のお料理をお客様にお出しします。

野坂屋旅館別邸わんこ日和進捗状況

2022-06-08 08:02:20 | Weblog

昨日の夕方野坂屋旅館別邸わんこ日和の現場に行きました。

食事棟の床の下貼が出来ていたのと、宿泊棟の屋根貼りが出来上がっていました。

日に日に進んでいます。

クリアしなければいけない課題を抱えていますので、両手を上げて喜ぶ事は出来ない状況ですが、身を引き締めて頑張っていかなければいけない❗️と、身も心も引き締まり、自分を鼓舞しております。

ブログを見て頂いていらっしゃる皆様方、今後も応援宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 不知火海の夕景とみやもと海産物 | トップ | 肥後菖蒲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事