スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

猫探偵団、松茸を食らう☆

2016年10月17日 16時48分56秒 | 日記

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


例の猫探偵団ハロ君地方再集結しました~



団長はお母さん;最年長だから体が動かない

口先だけの団長です

ぷうぽんママさん穏やかでおっとりしたキャラはPCやネット関係を担当

れおピー母さん強靭な体力と精神力で現場を担当

時々、波動が働いてグイグイと捜しちゃいます

ハロママさんスピリチュアルな感がモノを言って

ビビッと猫を見つけちゃいます



今回の目的は脱走した猫ではなくて、松茸で~す



松茸山にある松茸小屋でいただきましたよ

(小屋と言っても、ちゃんとした建物です)

松茸なべに始まり、松茸どびんむし、松茸天ぷら、松茸茶碗蒸し、松茸ご飯・・・・

そして、この立派な松茸は炭火で焼く、姿焼きですよ~



うは、うは、うはは~~

言葉なし~

ハロパパさん、ママさん、お誘いいただきありがとうございました

もちろん、観光もしていただきましたよ

今、大河ドラマの「真田丸」効果で観光客で大賑わいのハロ君地方

テレビでも紹介されたお味噌&醤油屋さん



お母さん、ここで信州味噌2種類と変わったたまり醤油を買いました



松茸山にある前山寺の三重塔は姿形が美しい塔でした

石段が続く山寺の風情も趣きがありましたね



ところがニャント・・・



でも、ちゃんと大皿にカリカリとミルクが置いてありましたよ

何となくニャンに会えそうな予感・・・


うふふ、いました~



首輪をしていましたから、飼い猫ちゃんですね

この山寺で飼われているのかな???

岩合さん風ショット




市内に戻って柳町

街並みの向こうに山が見える景色にはホッとします




楽しい時間はあっという間に過ぎてしまい

お母さんは皆さんと別れて夕刻の新幹線で帰りました




お土産です~




千代の捜索中、「もう何も要りません、何も望みません」と、神に誓っていたのに

この欲の塊のようなお土産~笑

なかなか物欲を捨て切れないお母さんなのでした~


日帰りでしたが、久しぶりのお出かけで

猫のことや仕事のことや家のことを忘れて

楽しくリフレッシュすることができましたよ


ぷうぽんママさんやれおピー母さん&山男さん(ご主人様)にお会いできたことも嬉しかったです

お二人にお会いすると

何故かしら、ジワッと込み上げて来るものがあるんですよ~

千代を捜すのに、共に苦労をした仲間意識なのかな~


お世話していただいたハロパパさん、ハロママさんにも感謝感謝です


楽しみを楽しみとして感じることができるのも

千代が無事に戻ってきたおかげです

日常が戻ってきて、平凡でも波風の立たない生活に

充分満ち足りた思いができるのも

大切なモノを失いかけて初めて知ったことです

そして、心優しい友人の存在はありがたいものですね

皆さん、本当にありがとうございました


スコクラブ地方も来月初旬にはカニ漁も解禁になり

お魚が美味しい季節になります

どなた様もおまちしてますよ~

いつでも、一期一会の気持ちです



お母さん、よほど嬉しかったみたい~ポチッと応援してね

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村
ありがとう~


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね



gongonさんへ;お天気にも恵まれて楽しい時間を過ごすことができました~
猫との縁も人の縁も不思議なものですね
猫も人も一期一会と思って、大切にしたいです

ひなママさんへ;その後のひなちゃんの様子はどうですか??
無事に退院してきたかしら??
内視鏡検査で何か分かったかしら??
心配しています!!

蘭ママさんへ;あはは、のんちゃんの後ろ足、ゴジラのようですね
最近は下痢や嘔吐もなく食欲も戻って絶好調です~
お陰様でお出かけを楽しむことができました

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (54)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スケ坊は甘えん坊だよ~♪ | トップ | 千代、保護されてから3ヶ月... »
最近の画像もっと見る

54 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (招き猫だるま)
2016-10-17 20:04:05
猫好きさんが集まってお出掛けって楽しそうですね(^_^)
松茸づくしもいいですね〜
美味しそうで口の中が♪
でもお土産で一つ気になったものが…
ライオンの被り物、何に使うのかしら(>_<)
うおおおおおおおおお~! (いとうとしこ)
2016-10-17 20:39:30
松茸様だ~!!1本ごと!!・・・こんな風景、お目にかかった事ございません事よ(笑)。
でもでも頑張ったお母様と皆様のご褒美ですもんね♪
お天気も良く、これはやはり神様仏様は見ていらっしゃったんですね~あ~ホントよかったですぅ~
Unknown (ツブシオ)
2016-10-17 20:46:32
つらい1ヵ月半をすごしたんですから
欲望の赴くままに行動するのも
いいですよね~

松茸、おいしそ~
そういえば、長野に遊びに行ったときに
丸子から松本の方面に行く山道を通ったのですが、
両側は松茸山でしたわ。
立ち入り禁止の立て札と、ちょっと離れた所に
豪勢なお家(タブン、松竹御殿)がたっていました。
Unknown (猫の妖精)
2016-10-17 20:53:59
猫探偵団の皆様と一緒にリフレッシュ出来て
良かったですね。お仲間とはいいですね。
松茸がとても立派で美味しそうですね。
香りも良いのでしょうね。
松茸のオンパレードで羨ましいです。
前山寺の三重塔はとても綺麗です。
ここでもにゃんこに会えて流石猫探偵団ご一行様です。
お土産を沢山買われてお留守番のご家族に
と良かったですね。
Unknown (あんころもち)
2016-10-17 21:13:32
松茸美味しそうですね〜(o^^o)
うんうん、ちよちゃんが無事帰ってきて、のん福レオのお母さんが美味しいものを食べて、美味しい、みんなに会えて嬉しいと幸せそうで、本当に良かった!!
それも、みなさんが、あきらめず一丸となって、捜索したおかげですね(*^^*)
これからは、寒い季節になりますが、どうか風邪などひかないようご自愛くださいませ(o^^o)
Unknown (くりひなママ)
2016-10-17 21:57:45
気心知れたお友達と松茸ざんまい〜☆
素敵な旅でしたね〜☆
千代ちゃんが見つかったからこそ
こうやって楽しむ時間ができたのですもんね、
今はたっぷり楽しんで下さい〜♪
Unknown (レオまま)
2016-10-17 22:01:03
ひゃ~、立派な松茸--っ
楽しいメンバーと美味しいもんで
お母さんも素敵な時間が過ごせましたね♪
本当にみなさんのチームワークは素晴らしかったです
フクチョンが帰ってきてくれたからこその楽しい集まりでしたね
のんちゃんの絶好調のお知らせも嬉しいなー
これから寒くなりますが、ニャンズもお父さん、お母さんも
お体に気を付けて食欲の秋をお楽しみくださいね

↓ スケ坊、のんちゃんには立場をわきまえつつも
お父さんにはちゃっかり甘えちゃうなんて
上手に心のバランスをとってるんですね
Unknown (しゅりっち)
2016-10-17 22:13:23
おかあさぁぁん(^○^)
も~1枚目からウッキョーでしたよ~
楽しかっただろうなーー♪♪♪
ハロさんが抱っこされてる♡
大人しくてイイ子さんですね(#^^#)
こんなところにも一緒にお出掛け出来るなんて
幸せですよね!(^^)!
おまけにウヒョヒョの松茸ちゃん♪
私ちゃんと食べた事ないんです(^-^;
ただでさえ美味しいのに、あの時を一緒に
乗り越えた皆さんとの時間だもの、それが
何よりも一番だっただろうなと思います☆
お母さあん、良かったね!本当に本当に
良かったねアタシもこんな日記が今普通に
見れてる事が嬉しい~~~~~~~~
Unknown (スミレ(たまちゃん))
2016-10-17 22:53:50
本当に羨ましい!松茸と絆で結ばれた友人たちと過ごす。お母さんの千代ちゃんを思う気持ちで皆さん心を動かされそして、無事に千代ちゃんが帰宅。美味しいものを食べながら皆さんとどんな会話をされたのか、考えると本当に幸福な1日だったのではと思いました。
(私は松茸とかにが一番好きです!金沢と長野は良い県ですね!)
Unknown (トリ甲)
2016-10-17 23:08:47
こんばんは。

猫探偵団再集結!
あの大変な一カ月半を乗り越えたからこその
すばらしい旅のひと時でしたね。

にしても松茸、なんとすごい(*'▽')
幸せですね~(^^♪
Unknown (蘭ママ)
2016-10-17 23:15:48
千代ちゃん、のんちゃんが回復して、日帰りでもお出かけ出来るくらい
お母さんの心に余裕が出来た事が嬉しいです。
見事な松茸、堪能されましたね~

千代ちゃんの事でどん底の時に、しっかり結ばれた探偵団の皆様との絆
子供たちも宝物ですが、この絆も一生物の宝ですね。

物欲が戻って来たお母さん(笑)
やっと解放されたんだなぁ・・・と喜びましたよ~

Unknown (chigusano)
2016-10-17 23:35:13
 いつも ブログでお見かけしている
お友達ばかり! 勢ぞろい。
猫探偵団のメンバーの方 みなさん
素晴らしい~~!
猫のことなら お任せ! 心強いですよね。
あの苦しかった捜索当時皆さんのお力で
フクチョンちゃんが 戻ってきたのですもの!
一層の団結力が増してのご旅行。
素晴らしい~。 中身も 充実の
ご旅行でしたね~~♪
Unknown (ユーミン)
2016-10-17 23:39:48
真田丸の地で、まったけ刈りだったのですね
まったけ刈りは行きたくて、憧れてるけどまだ行った事が有りません
松茸はシーズンに一度、日本産を食べる事をしてます・・小さいのをね

皆、頑張ったもの・・苦労も思い出話になって良かったです
神社猫って、必ず見ますね・・大事にして貰えるのでしょうね
お土産が豪華・・ちゃんと日本酒が有りますよ
Unknown (iomoca)
2016-10-17 23:49:02
日帰りだったんですね
お泊りかと思ってました
でも楽しめたようで~良かったです
リフレッシュは必要ですものね~

おいしそうな松茸!
あ~~~~~~~食べたい!食べたい!
食べた~~~~い(笑)
美味しいものいっぱい食べて~
お母さんも肉をつけてくださいね

お疲れ様でした!
Unknown (まぐろ)
2016-10-18 00:30:54
すご~~~い 立派な国産マツタケ
お料理も マツタケづくしですね~~。
こんな豪華なお料理、うらやましい!!!!

千代ちゃんを一緒に探してくれた方は、
戦友のようなものですよね。
一生涯の親友ですね。
なかなか そんな方とは巡り合えないのですもの。

お寺の猫さん ふっくらしてますね。
十二分に栄養足りているって感じ。
捨てるな。の看板で、逆に捨てる人が増える可能性ってありそうです。
Unknown (gongon)
2016-10-18 00:40:11
今日(昨日)は朝から雨でま~ったくやる気がしないので、会社サボって一日中gongon君とごろごろして過ごしました。さっき起きてブログ拝見しましたが、いやぁ、松茸!
至福のときを過ごされたようで何よりです。改めましてwelcome back フクチョン
Unknown (陽だまり堂)
2016-10-18 08:52:32
心強い猫探偵団の面々ですね
皆さんの協力があって、無事フクチョンが家に帰って来れたのですものね。
美味しいものを囲んで、最高に嬉しい再会でしたね
それにしても、松茸三昧、羨ましい~
お土産もいっぱい。旦那様も喜ばれたでしょう。お疲れ様でした。ライオンのかぶりものが気になります
Unknown (いけかな)
2016-10-18 11:14:26
ほんと、みなさんの協力あっての捜索でしたものね。
やはりお母さんの人柄なのだと思いますよ。
松茸、めちゃめちゃ美味しそう~!
すごい豪華な秋の味覚ですね!!
うちはそんな豪華なものは味わえないので、スーパーで柿買ってきましたw

みなさんとの楽しいひと時、よかったですね☆
ん?ライオンの被りものって何かな?
Unknown (kotetsuママ)
2016-10-18 11:20:58
お母さん(〃・ω・ノ)ノ オカエリー♪♪
楽しそう、おいしそう、嬉しそうキャッ♪o((〃∇〃o))((o〃∇〃))oキャッ♪
とっても楽しい時間だったようで、お母さんのまた活力になったんでしょうね=^-^=うふっ♪
松茸エネルギーチャージはすごそう(;^_^A アセアセ・・・

お土産もすごいですが、中には???r(・x・。)アレ???
次は誰かがライオンに変身(; ̄ー ̄)...ン?
更新が楽しみ(*≧▽≦)bb めっさ楽しみやん!!
Unknown (amesyo)
2016-10-18 11:45:40
お~良い香りが~~来ないか(笑)
一昨日デパ-トで国産マッタケの香り一杯~かいできました~
強い絆の仲間良いですね~~
Unknown (梅の花)
2016-10-18 12:07:38
素敵な時間を過ごされましたね。
お写真からも伝わってきます。
松茸・・・・ふぅ(ため息)

>この欲の塊のようなお土産

PCの前で大爆笑しちゃいました。
いいんです、いいんですよ。
私もかなり欲深いですから(爆)
Unknown (ニノかーちゃん)
2016-10-18 12:23:54
久しぶりの遠出、松茸に猫友に楽しんでこられたようで、
楽しむことができて本当に良かったです。

あたり前の毎日にばんざい!

松茸・・・最後に食べてのはいつだったかな~
Unknown (つぐママ)
2016-10-18 14:06:24
マツタケ1本まるごとドーン!は凄い。
ちょぴっとしか食べたことなーい><

お母さんゆっくり楽しめたようでよかったです^^
ほんと、フクチョンちゃんが帰ってきてくれたからこそ
ですよね。

毎年「カニ漁解禁」と聞くと羨ましくて羨ましくて!!
ほんといつか行ってみたいです^^
Unknown (もちゅみ)
2016-10-18 15:06:05
猫探偵団のみなさんと
ハロママさん地方でおいしいまつたけ
食べてきたんですね~
すごい~おいしそうー(^u^)
おみやげも沢山!
フクチョンちゃんが無事帰ってきて
こうしておいしいものも食べれて
本当にこういう日が来てよかったです
これからはますます楽しいそして平穏な日々を
過ごしてくださいね~~^^
Unknown (ゆぼぼ)
2016-10-18 17:00:14
松茸小屋@@!そんな贅沢な空間が!!
一生に一度でいいから行ってみたいものです(笑)
とっても素敵な日帰り旅でしたね~♪
なにっ!来月初旬カニ漁が解禁ですと!
あれもこれも食べたくてこまっちゃいますぅ~♪
Unknown (まさぽん)
2016-10-18 17:28:08
松茸旅行ですか!!
豪華!!贅沢!!w
そうですね〜、千代ちゃん脱走から、
息抜きの時間はなかったでしょうからね〜。
良い時間を持てましたね(*´ω`*)
松茸山とは、直球ですね〜〜w
どこにあるんだろ。
Unknown (ガブママン)
2016-10-18 19:17:54
わあ~!!これは豪華ですね~o(^▽^)o!!
千代ちゃんが戻ったからこそ
こうして猫探偵団のみなさまがたとこのような素晴らしいひとときを過ごせたことと思います。
お天気も良くて猫もいて最高の一日だったことと思います♡

・・お母さんとこ美味しそうな記事が多いのでワクワクがとまりません~
Unknown (yumi-gino)
2016-10-18 20:13:10
マツタケづくし!! 最高ですね~♪
皆さんの結束も、日々の何気ない喜びも、千代ちゃんがもたらしてくれたものなのかもしれないですね。
こちらまでほっこりした気持ちになりました。
Unknown (れおピー母)
2016-10-18 21:35:06
欲があるうちは
「生きている」って証拠だと思うのです^^
あの時は母さんさまよっていたのだと思うのです
本当にあぶないところだった^^;;
人生一度きり!抑えてばかりじゃ勿体ない♪
(そう、自分に言いわけをして最近すごーく
財布のひもが緩んでおりますよ^^;)
母さんにお会い出来て嬉しかったです!!
金沢も長野県も美味しい物がいっぱい♡
見所もいっぱい♡
またお会い出来る日を楽しみにしてます♪
Unknown (カエル子)
2016-10-18 22:20:39
わぁ!!
美味しくって楽しそうな旅ですね~
皆さんの団結力は
ほんっと素晴らしかったです。
素敵な仲間
宝物ですね。

カニ漁解禁・・・
イカン・・・ヨダレが(笑)
Unknown (招き猫だるま)
2016-10-18 23:11:31
アルジェントにお祝いメッセージをありがとうございます(^_^)
結局今日になったらペロペロしてきたアルジェントにシャーっと怒っていました^^;

これからも元気で長生きしてくれるようにお世話に励みます(^_^)
Unknown (しあママ)
2016-10-19 01:16:59
猫探偵団の皆様と楽しい会を持てて、それも日帰りでも遠くまで行けて本当に良かったですね。
国産松茸すごいです♪
美味しそう♪

千代ちゃんが戻ったんですもの。
贅沢三昧しちゃってください(笑)
私もお母さんの記事を読んでとっても幸せな気分です(゜∇^d)!!

皆さんの温かい心が心に染み渡りますね♪
これからも美味しい物いっぱい食べて、スコクラブの更新してください(^^)v
Unknown (シロブチ)
2016-10-19 01:28:40
こんばんは!
凄く立派な松茸ですね!美味しそう~(*'▽')しかも松茸のフルコース!常夏の部屋から秋を堪能させていただきました( *´艸`)
一緒に頑張った仲間と過ごす時間、本当に楽しそうです!大変な時期があったからこそ、幸せをより大きく感じますね。
お土産のライオンの被り物が凄く気になります~!どんな風に登場するのか・・・果たしてどの子が被ることになるのか(人間用ではないですよね!?)・・・凄く楽しみです~(*'▽')
Unknown (ノン)
2016-10-19 01:51:27
猫を通してお付き合いできる関係ってすばらしいですよね
私もお母さんに会いたいです^^

お土産のまつたけが・・・
国産だし4本って事は数万するんだろうなぁ~
すごーーい!!
お父さんも食べたいですものね^^ 

お母さん地方は、私の大好きなものが名産みたいです
ヒロリンが昔、富山に転勤で3年いたそうですので機会があったら行ってみたいです^^


Unknown (chika)
2016-10-19 05:57:27
おはようございます。この前言ってたマツタケ!!!
ですね(*´▽`*)
すごーーーいまるまると大きな松茸。
羨ましいです。

そしてお寺では猫ちゃんとの出会いも。さすがね。
柳町の風景素敵ですね。こんなところぶらぶらしたいわ。

本当に素敵な時間をすごされて良かったですね。
一緒に必死で捜索した仲間ですもんね。感慨深いですよねー♪
そんなお友達が居るって素敵です。
Unknown (なあこ)
2016-10-19 07:29:25
あぁ、素敵な記事ですね。
マツタケもすばらしいし、猫が大好きな皆様の力が合わせって力が発揮できたのですね。
物欲のお話もたのしかったです。そりゃ、そうですよね!
おいしい食べ物は買いたくなります。

見かけた猫さん、かわいいですね~
ライオンの被り物・・・[壁]д゚ll)ハッ!! (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-19 08:26:57
いつか

ご家庭の 達が被るのか


それとも・・・ 人間が被るのか


期待しています (* _ω_)...アヒョ
Unknown (紅緒まま)
2016-10-19 08:44:03
おおおおお、マツタケ♪
おいしそう
素晴らしいお仲間とのお食事、楽しい時間でしたね。
お土産もいっぱい
あ~私も国産マツタケ、たらふく食べたいです
かわいいスコクラブのみなさんになでなでお願いします
こんにちは (クレア)
2016-10-19 12:02:47
先日はお土産&タマさんのお見舞いをありがとうございました!
お寺のにゃんこ、近所の野良母さんと似ています。
いつか一緒にお出かけしましょうね^^
Unknown (まんちゃん)
2016-10-19 13:04:02
こんにちは!
お母さんの元気玉ありがとうございました。
順調に良くなっています。
今回のお話は、とても、心に響きました。
私の心の持ちようについて考えました。。。
ありがとうございます。
ところで、松茸、私の実家にもありますよ!丹波の松茸でーーす(*^^*)
子供の頃は、家が松茸山を入札して、うちから出荷していたんですよ。
朝早くとってきて出荷。
出荷ならない開いた松茸を沢山豪快に炒めたり、椎茸のように食べてました(^^;
贅沢なことしていましたねー笑
今回は素敵なお仲間と、楽しい旅行となってよかったですね★
場所は上田です??
私も見てますよ、真田丸♪
まつたけ (kitcat)
2016-10-19 13:29:08
 ぁゎゎ…マツタケ…。
 ここ30年以上口にしてなぁいっ!!
 先日、青森で天然のを売っていたけど、同じ大きさで980円と2980円のがあって、どちらで失敗してもつらいので、涙を呑みましたが、やっぱり食べてみたぁ~い 
 お土産が、ほのぼの…
 ライオンのかぶりものって、Amazon のワンコCMみたいに、ニャンズがライオンになるのですね…
 次回、期待しちゃいます 
            <ののちゃんより>
こんにちはぁ~ (ちーこ)
2016-10-19 13:39:14
www~
すごい豪華なマツタケだ~@@
いったいいくらで食べれるのかしら~??
なんて夢のない話で・・・^^;ごめんなさい

いいないいな長野ですよね~
私の上司も長野出身で長野は一度も行った事がないので
行ってみたいな~とは思ってるのですが~

ママさんが楽しいひと時を過ごして、私までも笑顔になれましたよ~
パパさんはニャンズのお世話でお留守番だったのが残念でしたね・・・
こんな穏やかな日常がいつまでも続くことを願っています!!!
FBのいいね、ありがとうございます^^
Unknown (kakobox)
2016-10-19 14:42:14
観るからに楽しかったお出かけ、良かったですね~。
それもこれも、フクチョンが無事に戻ってきてくれたから、ですね~。
神様のご加護、皆さんのお蔭、mamiさんのがんばりの賜物ですね。

美味しいものを食べ、美味しいお土産山ほど買い、魂の休息になったことと思います。
Unknown (ぱんとら)
2016-10-19 15:04:07
松茸が光り輝いているのに爆笑しちゃって(笑)、
先日うっかりコメントし忘れてましたわ。(^∀^;)
フクチョンを捜すのに、共に苦労をした仲間意識でじわ〜んっての、
とても分かる気がします.....とういか、画面のこちらからも
その熱い絆、ひしひしと伝わってきてますよ。
ほんと、いい旅でしたね。( ´艸`)
Unknown (ぷうぽんママ)
2016-10-19 19:37:33
お留守番してくれたお父さん~そして4にゃんへのお土産てんこ盛り(≧ω≦)
松茸はどんな風にして食べたのでしょう~?

こんな風にまた皆さんと集まれるのも千代ちゃんが帰ってきてくれたからですね
千代ちゃんに感謝??(違うか^^;)

遠かった金沢や長野が新幹線のおかげで近くなりましたね
次回は是非東京へ~お待ちしております!

あっ ライオンさんの被り物も楽しみにしてます 第一弾はスケ坊かな?w
Unknown (くまおの妻)
2016-10-19 20:27:00
こんばんは~。
ご無沙汰しております。
フクチョンちゃん、すっかりお元気になってなによりですね!

そして松茸!
相変わらず美食の宝庫羨ましいです。
松茸は採れたてなのですか!?
スーパーでしか見たことないです~。
気を遣わなくて良い素敵な皆さんとの美食は最高に楽しいヒトトキでしたね!
Unknown (レイナ)
2016-10-19 21:10:44
猫探偵会だったんですね^^
千代ちゃんを見つけて下さった頼もしい面々ですね!
おおおおお、松茸!!ここ数年お目にかかってない^^;
わー、可愛い猫さん、おしっぽピーーンだ^^
そして電話ボックス~(ここ?^^;)
楽しいひとときをお過ごしだったようで、良かったです^^
Unknown (モコまま)
2016-10-20 12:37:07
ブログ読ませてもらって…
お母さん(モコままよりお若いのに…すいません)の
お人柄が見えるようで…
とっても素敵なお友達が沢山いらして
最高ですね!(^^)!

美味しい松茸まで?????
いいなぁ~
松茸…たまんないわぁ~(*^▽^*)

たまには、息抜きも必要ですね(*^^*)
ほんと、良かったですね!(^^)!
Unknown (key)
2016-10-20 17:43:45
こんばんは。

匂い松茸味シメジと申しますがマツタケ美味しかったですか。
お母さん、酒のつまみになりそうな物なら何でもいいのでしょ
たまにはお世話を忘れて街並みの違う場所に行くのもいいかもしれませんね。
そうそう、人間って喉元過ぎればなんとやらで人間が変わってしまうのよね~(笑
北海道は今夜あたりから平地でも雪なんだとか。
そちらはまだ夏日もあるそうで羨ましい限りです。
Unknown (grazie)
2016-10-20 22:35:50
猫探偵団の今回のターゲットは松茸だったのね
素敵なターゲットでしたね〜
心の底から楽しんで 味わって とってもいい息抜きできて何よりです
私も 先日 物欲の赴くまま 猫グッツを爆買いして
リフレッシュしました
こうゆう息抜き 必要ですよね
Unknown (リサ・ママ)
2016-10-20 23:39:25
すごいな~!!
こんな豪勢な松茸炭火焼、初めて見ましたぁ~♪
懐かしい探偵団うち揃っての記念写真は、迫力ですよ~^^(喜)
サッと観光までして、岩合さん流にニャンまでゲット~!!
このニャン、うちのサブに似てるわ~♪
同系のニャンですよ~うれしい^^(喜)
愉しい時間をフルに活用して、とっても濃ゆい日帰りでしたね~☆
物欲も、千代ちゃんが無事に生還できたご褒美ですから、
なんぼでも買い込んでね~(笑)
猫探偵団の固い絆、ずーとずーと続きますように~☆
Unknown (haromama)
2016-10-21 12:22:08
バタバタで遅くなってごめんなさ~い(;^_^A
先日は楽しい時間をありがとうございました。
メンバーの元気パワー頂けたので 今の忙しさ乗りけれそうで~す(*^^*)

神社の猫ちゃん!私知らなかったんですよぉ~
さすが猫探偵 猫のいるところには引き寄せられるんですね( *´艸`)

そして~お土産いっぱいで重かったでしょ
食べてみて良さそうなお蕎麦あったらまたいつでも言ってくださいな。送りますよぉ~

Unknown (レオママ)
2016-10-21 22:58:23
こんな日がきて本当によかったね
心より楽しめたでしょう。
仲間っていいね。
Unknown (まりり)
2016-10-22 00:05:38
猫つながりの友は、きっと、一生の宝物になると思います!
フクチョンちゃんが無事に帰ってきた事で、
美味しい物を美味しいと感じ、
楽しい事を楽しいと感じれる幸せ☆
当たり前の事が、実はとても幸せなんだ・・・という事を、
あらためて気づかされたのは、フクチョンちゃんのおかげですね(*^_^*)
猫つながりの友情にカンパイ☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。