スコクラブ

3匹のスコティッシュ+1匹のミックスがおくる、まったり日記

スケ坊は甘えん坊だよ~♪

2016年10月12日 04時31分42秒 | 福助

 

みなさん こんにちは~
ご訪問 ありがとうございます


今日はのんちゃんスケ坊コンビです

気難しいのんちゃんですが

唯一スケ坊だけには気を許しているというか

一緒に居ることが多いのですよ

さらに、突然チョッカイ(言いがかり)を付けたりします

この日も、寝ているスケ坊に近寄って行きプレッシャーをかけています



のんちゃんも何故かしら興奮して

背中の毛が立って、尻尾はボワボワです~笑




タジタジになりながら困っていたスケ坊

さすがに耐えかねて

これ以上、来ないでくださいにゃ~



威嚇はしても抵抗も反抗もしないスケ坊です

ひたすら耐えています


のんちゃんの気分が早く落ち着きますように・・・・


のんちゃんスケ坊に対しては、やたら強気なんですよね~笑

レオフクチョンにはこんな事、絶対にしません~)

この間、途中でフクチョンが部屋に入ってきたのですが

いつもなら野次馬猫になるフクチョン

ひたすら無視をして素通りをする大人な対応です


クワバラクワバラでち~



4匹の間には何かしらルールがあるのでしょうね~

 



******* おまけ *******

朝の5時半の風景

カリカリの前に缶詰を少~しもらえます

お皿を並べると、3ニャンズは待ちきれなくて

キッチンに集合~

お世話好きなフクチョンスケ坊を舐めてあげるのですが

いつもスケ坊フクチョンの胸元に顔を埋めて甘えるんですよ~



お膝の上に乗ってくるのも4匹の中でスケ坊だけです

ちゃっかり、お父さんの膝の上で・・・




スケ坊地味~な猫ですが

地味~に、だけど、上手に一番甘えているかもしれませんね



お陰様で、最近はミンニャが落ち着いているので

今週末は例の猫探偵団ハロママさんの所に全員集合するので行ってまいります

国産(ここ強調)マッタケを食べて来ま~す

ニャンズのお世話はお父さんにお願いして行くのですが

大丈夫かな~~、かなり心配です~~


スケもお留守番ですにゃ~、ポチッと応援してにゃ

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへにほんブログ村
ありがとうにゃ


頂いたコメントは、嬉しく楽しく読んでいます
個々のお返事はできませんが
皆様のブログ訪問に代えさせていただきますね


gongonさんへ;一回りも二回りも過ぎると、人生もいろいろですよね
気心の知れた悪友さん達との宴会は楽しくて飲み過ぎちゃったのかな
帰って来れば、可愛いgongon君のお出迎えが心の癒しですね
お~、今年こそはですか お待ちしていますよ

ひなママさんへ;レオ君は他の子とケンカになったことはないですね~
温厚で穏やかな子です
お孫ちゃんとお嬢さん、長期滞在ですね
お世話で大変でしょうが、家の中が賑やかになって嬉しいですね~
ひなママさんはまだまだ若いおばばちゃまですよ~

蘭ママさんへ;あらら~、浴室の取り換え工事は大変でしたね
ミャンズは安全の為にホテルでお泊りだったのね。。
1匹のニャンもいない夜なんて想像できませんが、さぞや寂しかったと思います~
新しい浴室は綺麗で快適だと思います、一日の疲れをゆっくり癒してくださいね

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (46)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« レオ君は優しいよ~♪ | トップ | 猫探偵団、松茸を食らう☆ »
最近の画像もっと見る

46 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gongon)
2016-10-12 05:21:57
四猫四色でスコクラブの猫模様には興味が尽きません。
おおお、猫探偵団
国産松茸を囲んでの集いはさぞかし盛り上ることでしょうね‼
羨ましい限りです。
何だか急に寒くなったので体調崩さぬよう、くれぐれもご自愛ください
Unknown (ぷうぽんママ)
2016-10-12 07:17:35
おはようございまーす^^!

地味~~に甘え上手なスケちゃん 可愛いよぉ

のんちゃんにシャーしちゃうなんて。。。(≧ω≦)
4ニャンなりのルールがあるからこそ、スコクラブは平穏なのでしょうね~
のんちゃんがスケ坊に強気なのには笑っちゃいました(スケちゃんごめんねー でも可愛くてw)

週末楽しみでーす(*'ω'*)晴れますように
Unknown (しゅりっち)
2016-10-12 08:05:32
こうして4にゃんの日常を綴って貰うと
みんな本当にそれぞれだなぁって
文面と写真を見比べながら、面白い~
可愛い~って楽しめますねー(^^♪
すけっちょちゃんの地味~って表現に
笑みがこぼれてしまったー!確かに
すけちゃんっていつもそうですもん(*^。^*)
でも地味なりにしっかりお父さんのお膝
ゲッツして、きっと満足してるでしょうね(^-^)
Unknown (陽だまり堂)
2016-10-12 09:12:47
のんちゃんがチョッカイを出すのは、スケ坊にだけなんですね。スケ坊が優しくて、反撃しないのが分かっているのでしょうね。
フクチョンは、のんちゃんとスケ坊の険悪な状態の雰囲気を察知したのね、
本当にスケ坊は優しい子ね。そして甘え上手なのもスケ坊なのね。
今週末は猫探偵団全員集合で、国産松茸を堪能なんですね。楽しくて美味しい宴会になりそうですね
Unknown (いけかな)
2016-10-12 09:23:50
のんちゃん、急に興奮するんですねー。
でも、興奮収まるまで待ってるなんて、スケちゃんも大人の対応してますね。
何事もなかったかのように素通りするフクチョンがちょっと笑えます。
それぞれの距離感が面白いですよね。

あ、国産まつたけいいなー。
楽しんできてくださいね。
Unknown (amesyo)
2016-10-12 13:36:18
何がそんなに気にくわなかった?
かなりのお怒りモ-ドですね
家もたまにはやとがお怒り・・ですが・・・
ギガはお構いなしに行くので・・威嚇効果がありません。
京都丹波産の松茸・・某デパ-トでみていたら・・5万~8万の値段が・・香りだけ一杯吸ってきました
Unknown (まぐろ)
2016-10-12 14:27:56
やっと お出かけできる位になったというのは、
うれしいことですね。
お父さんは お料理もできるし、ニャンズのお世話もできるし、ありがたい存在ですね。
国産 まつたけ~~~。おいしそうですね。
お膝乗り、スケ坊ちゃんだけなんですね。
家は エイトが 夕食時限定に お膝に乗ってきます。
彼の目的は おこぼれをいただくこと!
甘えてではなく、知能犯・・・
それでも 膝に来てくれると、メチャクチャうれしいです。
Unknown (Unknown)
2016-10-12 17:09:58
のんちゃんとスケ坊はうちの子たちの関係みたいです。
こんなこともほーーんと幸せだな~なんて・・・^^
うちは膝にはきてくれませんが・・・
羨ましい限りです。
Unknown (まんちゃん)
2016-10-12 17:10:47
先ほどの・・・今のコメントは
私でした~。。。スミマセン
Unknown (まさぽん)
2016-10-12 17:20:18
フクチョンちゃんもウチのミカに似て、
どこかわがまま三昧?なところが大好きですが、
スケ坊ちゃんも、このおっとりした感じが
大好きです♪
威嚇っていうより、怖くてシャーしちゃうんでしょうねw
のんちゃんも、どこか内弁慶なところがあって
面白いですね〜。
フクチョンちゃんに甘えるスケ坊ちゃんのシーンも
いいなあ〜〜♫
Unknown (紅緒まま)
2016-10-12 17:24:41
スケ坊にはのんちゃん、気を許してるんですね。
4匹それぞれの性格、どのこも魅力的でかわいいです。
わ~Mamiさん、国産のマツタケですか。
いいな~楽しんできてくださいね。
ご主人が立派にお留守番と猫ちゃん番してくださいますよ。
かわいいみんなになでなで♪
Unknown (ツブシオ)
2016-10-12 20:48:50
多頭飼いしていると、期限の悪い仔が
一番弱そうな子に因縁をつけにいく光景
時々ありますよね。
うちも、時々あります。
そして、被害が自分に及ばないように知らんぷり
する子って、必ず出てくるのですよね。
フクチョン、気をみるのが上手だわ(笑)
Unknown (もちゅみ)
2016-10-12 21:41:57
4ニャンならではの猫関係があるんですねぇ
のんちゃんがこんな風にスケ坊ちゃんにするなんて
スケ坊ちゃん、シャーするんですね
で、朝のごはん待ちのときに
フクチョンちゃんに甘えてるんだぁ^m^
おっハロママさんのところへ遊び行かれるんですね
マツタケか~いいですね~
Unknown (カエル子)
2016-10-12 22:10:48
あははは。
のんちゃんの何スイッチが
入ったんでしょうね( *´艸`)
そぉ~っとスルーな
フクチョンちゃんに笑ってしまいましたw
Unknown (iomoca)
2016-10-12 22:59:17
猫探偵団が集まるんですね
お泊りかな???
にゃんずはお父さんにまかせて
思いっきり楽しんでくださいね

スケ坊ちゃんのイカミミ(笑)
かわいい~~
なんだかんだと仲良しさんなんですね

こうやって~4にゃんでワイワイできて
本当によかった!嬉しいですね
Unknown (レイナ)
2016-10-12 23:19:11
スケ坊!!(≧∇≦)
とってもお利口さんで優しい子^^
だからみんにゃから愛されて甘え上手で頼りになるのね!!

色々あったけどやっと落ち着かれて、お友達のところへ?
うーんとうーんと楽しんできてくださいね^^
Unknown (ユーミン)
2016-10-12 23:30:27
のんちゃんと、福助くんの様子見てて
楽しい・・本気で無いって解ってるからでしょうね
緊張で、福助くん・・福助くんでないみたいになってしまいましたね
そ~っと、歩き去る福千代ちゃんに笑ってしまいました
朝ご飯前の福千代ちゃんと福助くん微笑ましいです
本まったけパーティーに行かれるのね
楽しみましょう・・食べましょう
Unknown (れおピー母)
2016-10-12 23:45:08
のんちゃんが@@!
スケちゃんにこんにゃことを^^;
しかもかなりの戦闘モード☆
ダンシーズは皆さんやさしいな~♪
週末楽しみにしています(・∀・ )っ
Unknown (kotetsuママ)
2016-10-13 01:03:42
フクチョンちゃんたら、大人の対応?
でも、スケ坊を助けてあげてよo(*^▽^*)oあはっ♪

お母さんの更新時間にいつも驚いていますが、
ちゃんと寝ていますか?
これいつも午後ではないですよね?
体を壊さないようにしてくださいねm(._.)m おねがい

楽しい週末を送ってくださいねV(○⌒∇⌒○) ルンルン
Unknown (トリ甲)
2016-10-13 01:24:15
こんばんは。

スケ坊ちゃんはのんちゃんの
ストレス解消を一手に引き受けているのかな。
心優しいニャンコさんですね。

早朝のごはん待ちの風景がいいですね。
国産マッタケ
どうぞステキな時間を楽しんできてください(*´▽`*)
Unknown (シロブチ)
2016-10-13 02:59:54
こんばんは!
スケ坊ちゃん、とっても可愛いですね( *´艸`)
のんちゃん、スケ坊ちゃんが入っている場所に入りたかったのかな?もうその辺にして許してあげて~(涙)
本当、ニャンコグループの中は面白い力関係があるのですね~
千代ちゃんは、スケ坊ちゃんのお姉さん代わりなのかしら?

国産マツタケ、まさに旬ですね!羨ましい~です(*'▽')
ミンニャンが落ち着いている今がチャンスですね!思いっきり楽しんで来てくださいね(^O^)/
Unknown (ゆぼぼ)
2016-10-13 05:28:13
スケ坊、何気にかわいいですよね~♪
私ファンですよ^^
金沢で抱っこできるかな~( *´艸`)
密かに狙ってます(笑)
ところで11月初旬の金沢って、
アウターはどんなものがいいのか悩み中です。。
Unknown (ほんなあほな。)
2016-10-13 06:48:13
ホント、家のお嬢さんとひゃくおくんの関係が重なるわ~^^
のんちゃんも、家の気の強いお嬢さんと同じで、
猫同士の付き合い方や、アピールの仕方が、
イマイチ、自己流なのかもしれませんね(;´▽`A``
それでも、受け止めて、困りながらも、お相手してる、スケ坊、エライっ^^vvv

朝のご飯待ち風景、
「お世話好きなフクチョンはスケ坊を舐めてあげる」;;;これは、ご飯が待ちきれなくて、
スケ坊を味見してるんだったりしてww

松茸、楽しんでくださいね~♪
私の想像・・・ (『ダジャレ作家』タカやん(^^)/)
2016-10-13 08:21:56
のんちゃんの心の声


よし! 今日は昨日より「5ミリ」ぐらい「スケ坊」のテリトリー(警戒領域)に近づげたぞ~


 [壁]ω´・)チラッ。。。。。。。゙(ノ・`ω・)ノスタタタッ。。。。。。チラッ(・`ω[壁] 的な 遊び だったりして
Unknown (ガブママン)
2016-10-13 09:52:10
タイトルみた時点でメロメロになりました~ヽ(´▽`)/
イカ耳のスケ坊くん、スコさんモードになってるし~(笑)
甘えっ子さんなのですね
私も抱っこさせてくれるかしら?
フクチョンもこうしていると元通りの生活を思い出してくれてるようにみえますね♡

ゆぼぼさん、アウター悩んでるのね( ´艸`)
北陸人気、相変わらずものすごくて
新幹線の切符がなかなか取れない状況らしいのですが
お母さんはじめスコクラブのみんなとお会いできるの
とてもとても楽しみにしております♪
どうぞよろしくお願いいたします~

Unknown (つぐママ)
2016-10-13 13:16:25
スケ坊くんでも威嚇することあるんですねー!
自分は戦う気がないから「こっちこないでー!!」
って言ってるんですね^^
本当に優しいんだね~(*^_^*)

唯一の膝乗りなんだ!
甘えん坊さん可愛いですよね♪

国産のマツタケいいなー!!
Unknown (Gavi)
2016-10-13 13:27:21
スケ坊ちゃんは憎めない・・・っていうか、燻し銀のようなかわいらしさのあるにゃんこちゃんだよねー!
のんちゃんのいちゃもんもちょっとちょっかい出したくなっちゃう、そんなタイプだからのような気がするにゃあ!
スケ坊ちゃんファンも多いと思うのにゃあ!

国産まつたけ素敵な時間楽しんでにゃあ!
Unknown (招き猫だるま)
2016-10-13 13:32:37
ブログを拝見するようになってからノンちゃんは静かな猫さんなのかな?と思っていましたが、こんな一面もあるんですね(^^;
スケ坊くんが何かするわけでもなさそうだし、何でなのかな?

スケ坊くん、1番の甘え上手なんですね(^_^)
もしかしたらそんな甘え上手な所にやきもちを焼いちゃったのかな?
Unknown (しあママ)
2016-10-13 16:01:58
のんちゃんとっても大きく見えるくらいに、逆立ってますね(笑)
スケちゃん、怖くてシャーしちゃったのかな?
優しい男の子で、甘えん坊♪
かわいすぎるっ!!(゜∇^d)!!
フクチョンのくわばらくわばら的な態度も面白いですね(^w^)

猫探偵団全員集合!そして国産マツタケ!
思いっきり楽しんでくださいね♪

横浜も今日は、急に寒くなりました。
11月の金沢はどんなかしら?
お母さん、お父さんはもちろん、スコクラブの面々に会えるの楽しみしています。どうぞよろしくお願いします♪
Unknown (リサ・ママ)
2016-10-13 16:40:34
おとなしいスケ坊くんに、のんちゃんがしているチョッカイ(イジワル)を見て、
この2人は特別の仲良しさんで、こころを許し合ってるからこそ、
こんな仕打ちをしても、大丈夫なんだなぁ~と思いましたぁ~♪
そうしたら、フクチョンのレオくんにする仕打ちも、なかよしだからこそ許されてることなんだなぁ~と、了解しましたぁ~(喜)
それにレオくんは、お母さんよりも先に、
フクチョンの中に大好きな福ちゃんを見たのかもしれないと気づいて、
胸の奥に熱いものがこみ上げて来たのでした。。
猫ちゃんって、ニンゲンより感性が優れてるのかも~(喜)
のんちゃんの膨らんだ尻尾は、力強くて、生命力を感じさせますね~(笑)
スケ坊くんをタジタジさせれば、スカッと爽快なのんちゃんなのかもと思いまーす~(喜)
スケ坊くんは、フクチョンやパパさんに甘えて、バランスとってるのかしらね~♪
ウチは、風太だけがヒザへ来ます。
リサとチエは、新聞の上ではめっちゃ甘えたけど、
おヒザへ乗せようとすると、拘束されるように思うのか嫌がりましたぁ~(トホホ)

おぉ!!国産マツタケを食べる会ですかぁ~豪気なぁ~♪
是非、是非、写真だけでも、拝見したいものですぅ~☆(喜)
Unknown (猫の妖精)
2016-10-13 19:53:36
スケ坊くんがフクチョンちゃんの胸に
顔を埋めてる姿を拝見すると
何だか涙が出そうです。
フクチョンちゃんが居なかったら
このような光景は見られなかったのですね。
本当に改めて良かったと思いました。
国産松茸とは豪華ですね。
今年は豊作だったのでしょうか?
お留守番はご主人にお任せして秋の味を
堪能して来て下さい。
Unknown (くりひなママ)
2016-10-13 20:14:13
強気なのんちゃん、優しい助ちゃん、
変なところでおとなな千代ちゃん(笑)
終始穏やかなレオくん、
みんにゃ個性的で楽しいですね~♪
お母さんはお出かけできるようになったんですね、
おうちの中が落ち着いてきたってことですよね、
それが一番うれしいです♪
Unknown (ひなママ)
2016-10-13 21:06:44
のんちゃんのチョッカイをシャーだけでかわすなんてスケ坊はホントに平和主義者ですね(^^)
地味~に甘え上手なところも可愛い♪
4匹のルールがちゃんと出来上がっているからスコクラブは平和なんですね♪
秋になって食欲が出ていたひなですが1週間前位から
嘔吐をするようになってエコーやレントゲンして異常が見当たらなかったので胃薬を飲ませていたのですが全然良くならず、内視鏡のため明日から入院になりました。。。
血液検査でリンパ球が少し多いとのこと・・・
まだ理由がわからないので検査に踏み切りました。
やっと体重も3キロを超して落ち着いていたのに・・・
3日間で100グラムも減ってしまいました。。。
Unknown (スミレ(たまちゃん))
2016-10-14 20:43:11
みんな元気で賑やかで楽しい暮らしがたっぷり感じられました。私は、昔からスケ坊は地味で地道で優しくて賢く謙虚でみんなの和を重んじているなあと思っていました。地味猫は近頃流行りですね!うちにも地味〜な猫がいます。自分からアッピールしないでそばにいて、地味な姿で飼い主を動かす賢さです。
スケ坊ちゃんと地味猫ペアです。
松茸!すごいです!松茸は地味じゃないね!私は大好きです。松茸はキノコの王様です!
楽しんできてください。
謎のルール(笑) (いとうとしこ)
2016-10-14 22:04:30
あははは♪なぜどうして?の間柄にゃんですね~(笑)
でもこうして台所に集合出来る日が来てよかった~!
おお!なんと国産松茸の会ですかっ?!うおおおおお~!!!
どうぞ皆様と思いっきり楽しんでいいらしてくださいね~♪
Unknown (grazie)
2016-10-14 23:15:33
実は私、スケ坊ファンです
お膝猫はスケ坊だけなんだ〜
なんだか意外
フクチョンもお膝に乗ってくるのかとばかり思ってました。
スケ坊は甘え上手なんですね

のんちゃんはスケ坊にはなんでもいいたいことが言えちゃうんでしょうね

みんにゃそれぞれで面白いですね
Unknown (蘭ママ)
2016-10-15 00:14:42
おぉ~~、のんちゃんの後ろ足の見事さ!
ゴジラのように(笑)、太くて筋肉隆々のように見えるわ。
お母さんの体重貯金の成果なのね。

助ちゃんには、強気で押してもOKって、ちゃ~んとわかっているのよね。
反撃しない助ちゃん、優しくてお利口さんですね(弱虫じゃないぞ~)
そして、何気に甘え上手、とってもいいキャラだわ。
ルールと言うより力関係、我が家もありますよ~

お喋りと松茸、楽しい時間になることでしょう。
温かい集まり、楽しんで来て下さいね。
Unknown (chika)
2016-10-15 06:17:44
おはようございます。のんちゃんスケ坊ちゃんには
気を許して積極的ねー。
わはははは~まん前でプレッシャー。
毛まで逆立てられちゃ~シャーも出ちゃうかな(≧∀≦)

あら~すっごいイカ耳になってますね。
かわいいー。
4匹の間でなにやらルールあるんでしょうね。
我が家も不思議なルールがあるみたーい

スケ坊ちゃん甘え上手なんですね♪
しっかりお膝の上に乗っちゃって(*´▽`*)
たまらく可愛いです
なんと国産のマツタケ~羨ましい。
Unknown (key)
2016-10-15 10:48:05
スケ坊、久々に登場しましたね。
気が弱いのか、争いが嫌いなのか、でも偉いです。
のんちゃん、スケ坊の何に反応するのかな~、匂い?
きっと本気出したら強いのだろうね。
人間も猫も甘える子は可愛いよね。
スケ坊、沢山甘えて幸せに暮らしてね。
known (kitcat)
2016-10-16 03:24:29
 のんちゃん…尻尾で感情がすぐわかっちゃいますね
 スケ坊ちゃん、パパに甘え上手… 
 でも、こうしてみんなの何気ない日常が送れるって、本当に幸せなんだと、しみじみ思っちゃいます。
 猫って、いなくなって初めてその存在の大きさに気づかされます。
 ”猫に依存しちゃっていいかな~?”、”いいとも~” 
                 <ののちゃんより>
Unknown (きとり)
2016-10-16 11:42:03
お母さん、おでかけできるようになったのが嬉しいです~
楽しい時間になりそうですね★
スケ坊のへにゃっとしたお耳に困ったお顔、可愛い~~
母性本能くすぐられちゃいますよ(^-^)
4ニャンズ、見ていて面白くて楽しい関係ですね^^
来月、楽しみにしています!!!!!
Unknown (chie)
2016-10-16 15:13:51
見合って見合って~
のんちゃんお相撲さんみたいで可愛い♡
スケ坊はやさしいですね~(*^_^*)
大人の対応フクチョン(笑)
みんなそれぞれ、ルールありますよね♪
缶詰待ちかわいい~~^^
国産マツタケ!安心してゆっくり楽しんで来てください。。


Unknown (ひぃ子)
2016-10-17 01:35:44
スケ坊ちゃんの優しさはお顔の表情からもう分かりますよね!穏やかで優しい表情してるもん!!
ちゃんと空気も読めて、頭のいい賢い子なんでしょうね。
4ニャン同士で繰り広げられてる猫の会話って
何を話してるんだろ~って気になりますよね。
4匹もいれば相性の悪い子とかも出てくる事が多いのに
スコクラブがみんなほんと仲良しで楽しそう★
国産マツタケ羨ましいです~。
楽しんできてくださいね★
Unknown (kakobox)
2016-10-17 11:27:46
のんちゃんにとって、穏やかなスケ坊は、気が休まるのでしょうね。
じゃレオ君はどうかというと、長い年月一緒なので、特別に何も感じないのかも~。
スケ坊もシャーするんですね。
うちのしろちゃん、たったの一回もしたことないんです。
我が家に来る前の野良時代はどうかわかりませんが、気が弱い子なことは確かです。
4にゃんの猫同士の微妙な関係、大事なルール、あるんでしょうね。
あるからこそ、仲良く暮らしていられるのでしょう。
フクチョンの胸に甘えるスケ坊、とってもかわいいです。
mamiさんは地味だ地味だと言うけれど、スケ坊の色柄が地味なだけで、性格は愛情豊かな子なんだと思います。

松茸、どうでしたか?
猫の話が思う存分にできる人達との集まり、楽しいことでしょう。
Unknown (モコまま)
2016-10-17 15:39:20
のんレオ福母さん、こんにちは♪
4ニャンちゃん、
性格も色々、個性も色々
でも、だから、可愛さもそれぞれで
いいですねぇ~
毎日が、にぎやかで、楽しそうです(^◇^)
で、国産まつたけ?
すごーーーいです(^◇^)
最近、全然、口にできないまつたけ~
楽しめましたかァ~?
Unknown (なあこ)
2016-10-19 07:24:38
のんちゃんはスケ坊に一番気を許してるのかな。がまんするスケ坊のお顔がかわいすぎます~。スケ坊って愛されキャラだと思います。
台所に集まるみんなを見るとかわいくて、うれしくなっちゃいますね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。