そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

一寸亭@千駄木 「五目そば他」

2018-11-07 09:00:11 | ラーメン 台東区
ご報告と
お礼を兼ねて

三代目と一緒に

さて
どこ行っちゃいます?

ナイスな街中華
どっかありませんかね?

んー
そうだなー

ちょっとなー
ちょっとアレだなー
ちょっとこの辺には

2つの意味で




ちょっとだけよー
ってな感じですかね




いやしかし
ちょっとなお店にしては




ちょっとじゃないほどに
完備されていたりして




餃子に




バンバンジー

この先も長そうな
今日一日ですから




ちょっとだけよー
ってことで

さて
なんとなく
谷中~日暮里ライン

もやしそばをキメるのが
暗黙のルールになってるっぽいのは
ちょっとだけ
気のせいじゃない気もするけど

今日のところは
ちょっとだけ色気を出して




お初の五目そば




卵でとじるのが
この店の五目なルールだけど




卵が散れてないのが
この店のポリシーっぽく




だけど
そこそこにソリッドな塩ダレに
卵の甘みがちょっとだけ




うんうん
イイ感じの湯上がりの麺線に

ちょっとではない
炒のこだわりを感じるのは
気のせいではないようで




平日とはいえ
DKZの谷中銀座の
ちょっと脇道に

ちょっとではない
お昼どきのDGR




知る人ぞ知る
ちょっとは名の通った
街中華の雄として
今日も輝いていたりして

オレはココでは
コレしか頼まないんだよね

なんつて
三代目オススメ




汁感プリタツの中華丼も
ちょっとただ者ではない
オーラを放っていたりして




昼から飲んでるお客が
チラホラでもない
このキャパを

精鋭のスタッフで
超激大回転




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

ちょっとは
間違いないと思っていたけれど

ちょっとでなく
間違いがなさスギて

いつもの鳥よし
サーベルナイトの前あたりに
ちょっと腰掛けで通り抜けるには

モターイナイワールド
展開されているのを
改めて知ることになるのでした


さて
某イベント
なかなかの成功だったみたいだし

じゃあ来年もやろうか!!

ちょっとだけ考えさせて下さい

ちょっとじゃなく
熟考を重ねることになる
来年のワタクシのはずデシタ






ちょっとだけ (こどものとも絵本)
福音館書店


ちょっと一杯のはずだったのに (宝島社文庫 「このミス」大賞シリーズ)
宝島社



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« とだか@五反田 「おまかせ... | TOP | 大黒亭 本店@新潟県三条市 ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 台東区