そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

炭火焼き ゆうじ@渋谷 「超激裏メニュー」

2010-09-01 10:03:26 | 飲み 肉
ほらあのヒト
いるじゃないですか


金曜の深夜にやっている
食べ物を語りながら
語ってる食べ物が口の中に踊ってるのが見える


非常に愉快な気分にさせる
僕のダイスキな
あのヒトデス





黙ってても料理が出てくるからね!
全部「裏メニュー」だからね!


コイツを
ウラヤマシク思うことが
もっとも
ウラメシイことではないかと
思いながらも


コッソリ聞いた


そう
ボソッと
聞いてみたんだ


あのー
裏メニューってのもあるんですか?



は?(笑)


って
されました


ハハ・・


って
逃げました



そう
あのときの様子
読んで下さっていた
常連お二人が




センパイが
いわばソープに
チェリーを引き連れるがごとく




裏メニュー




って
この店に




オトーシ?
つきだし?
スターターの概念が
あったのだと




初めて裏ビデオを見たときより
衝撃を受けたのでした




タンシチューて


あのときの
は?(笑)のヒトが
運んできてくれるて




ちみたち!!




ズルいじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!




表の一人前は
裏の一切れ




ありし日の
裏ビの一本が
表の幾多に匹敵とはこのこと



それより
なにより




僕は
今生でイチバンの煮込み
に出遭ってしまったという




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


このコク
この甘さ
真珠の粉でも
入ってるのでは


超激衝撃に
脳が飛ぶこと
初めて凝視した
裏ビデオのソレにも近く



世の中は不平等であるという

真理に今一度
触れてみる




焼肉のお店だということを
普通の焼肉のお店ではないということを
超激普通じゃない焼肉で思い出してみる




カレーとか




チャーハンとか


じゃあ冷麺も!!


いい加減に (゜д゜lll) すれってば!!


ああ
常連さんも
怒られるんだ


でも
常連さんも
それを笑っている


世の中は

つくづく平等じゃないんだな

真理に今一度
フレてみる




そう
この日わからなかったことは
どうやったら常連になれるかということで


死ぬほど通いつめるとか
ゆうじさんと一緒に飲める仲になるとか


たぶんどっちも
ムリなので




お腹にテキーラを
ぶら下げた人とかと
死ぬほどシモネタを叫びながら
渋谷の交差点を盛り上げるので




お願いですから
また誘ってください


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こまどり@新潟県新潟市 「味... | TOP | 「オレ乃家 竹岡インスパイ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあ)
2010-09-01 10:34:40
もしかして2階ですか?

超激裏山錘!!
返信する
Unknown (ぼぶ)
2010-09-02 09:07:57
拙も誘ってほすい。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 飲み 肉