そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

大喜@湯島 「納豆カレーつけめん」

2014-11-27 10:00:53 | ラーメン 文京区
ここ10年のこと
毎日使っているコンデジだけど

とりあえず
ドイツでポトフに滑らしたとき以外は
一切壊れたことがなくて

そんな某メーカーを愛して
今に至るわけだけど

2年半前
ガキンチョの成長を動画に収めるなら
普段持ち歩かないビデオではなく
やっぱりFull HDで撮れるコンデジだろう と
フラッグシップを買って

その1年2ヶ月後に
レンズエラーと
望遠スイッチがイカれるというコンボ

買値のほぼ半額をかけて
止む無く修理はしたものの


そこから再び
1年と2ヶ月後のこの日
レンズエラーと
望遠スイッチがイカれるというコンボ

もしかして
起爆スイッチ入りですか?

さて
いろいろ悩むところは多いけど

さて
同商品が
ヤフオクではすでに
修理代金より安く取引されている とき

アンタならどうする?

オレなら




とりあえず
今日は愛ホンでなんとかするわけで

なにやら
「変態」メニュー
が存在するとのことで
意気揚々と詰め寄るも

なにやら
夜のボーリング向けの
黒板メニューだったりするようで




仕方なくも
仕方のなくないメニューが
山ほど溢れている大喜ですから

って
オレの号泣風情に
後生を感じで下さったのか




お忙しい中
「変態」にすり替えて下さった
武川御大に感謝感激のひととき




むう
大喜らしい
点描画を備えつつも




むう
見るからに
超激ド変態

ちなみに変態メニューは
納豆味噌と納豆カレーがあるとのことだけど
シバれる北風が
オレをスパイシーな変態へ誘うわけで




オートマであつもりが来たけれど
大喜であつもりってのも初めてかも




ちょ
コレ
ヤヴァいやーつや

定期的にやってくる納豆マイブームも
とりあえず一巡して
一段落ってとこに

ニトロをブチ込むような
キックダウンのストップ高




ああ
こんなの載せると
またにゃがにゃがしそうな
ヤヴァ目なコンビネーション

納豆ラーメンは
もはやキワモノどころか

味噌にカレーと
バリエーションを広げてくるのが
まさか大喜という意外性

いやしかし
この有り余るほどの納豆カレースープが
白いやーつを
呼びたくて
呼びたくて

呼びたいけれど
呼べない身体で




美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!

超激罪作りな一杯

ボーリングしながらも
もちろんアリだけど

やっぱコイツは
お昼に with ライスが
シビれる組み合わせなんじゃないかなー


ということで
変態の存在するうちに
今度は味噌で!!
今度は新しいカメラで!!

って
変態を待っている間に
アマゾンでポチッと

仕方がないって
スバラシイことね


まあ
オレたちラーメンに寄るじゃんか
湯気にヤラれるのも
またこれ運命じゃんか

ヤラれやすい構造ってのも
またこれ罪なんじゃまいか

とりあえず
短い間だったけど
お金のかかる子でしたね

Canon デジタルカメラ PowerShot S100 ブラック PSS100(BK) 1210万画素 広角24mm 光学5倍ズーム 3.0型TFT液晶カラーモニター
キヤノン



Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば 葉山@牛込柳町 「... | TOP | 田中商店@お台場 ダイバーシ... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 文京区