そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

ビアマウント@高尾山 今年3回目 飲み放題バイキング

2005-09-18 19:39:05 | 走りに関する飲み食い
無事?戻ってきた我々はいつになく軽快にケーブルカーへ!
ご褒美のビアマウントです!
今年最後になってしまうので思いっきり満喫せねば。



ドーーーン!思いっきりカロリアス!
30km走っているので何やっても許されるはず。
今日は開店と同時に入店したため、すべての料理が作りたてでうま~~~!



いつもながらの茶色一色!
今日はいつも以上にメニューが充実していたような。



このバイキングはデザートや果物のメニューも充実しています。
K君の考案した「生ピンクグレープフルーツサワー」
ビタミンうま~~~ 後半はコレ一本で行きました。



今日を含めラスト3日間は特別イベントの「餅つき」が。
結構な盛り上がりでした。



つきたてのお餅はやっぱりうまいですな~
甘さが疲れた体にしみますな。

最後の最後まで食い続け満喫。
また来年~ アディオスビアマウント!
Comments (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 茶屋@陣場山山頂 今年3回目... | TOP | 霞舫2号店@西新宿 台湾料... »
最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
あいかわらず (K)
2005-09-18 21:07:55
最高の開放感でしたね。2時間があっというまでした。来年が今から待ちきれませんね!また行きましょう、あの楽園に!
返信する
Unknown (nonch)
2005-09-19 10:15:41
早くも楽園が待ち遠しいですな。

紅葉の季節にも行ってみたいので、他の楽園を散策すべしですな。
返信する
Unknown (ii氏)
2005-10-04 21:42:31
はじまして、TBさせていただきました。

私もビアマウントに行ったのですが、写真を見てみると昼のビアマウント良さそうですね。

来年は納涼昼ビアマウントに行ってみたいと思います。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い