そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

二葉@荻窪 「ラーメン+味付け玉子」

2007-12-08 00:27:33 | ラーメン 中野区


おい (゜д゜lll) 逆やて!!




それで (゜∀゜) 正解!!




ときに皆さん
生活の中にどのくらい

「にんにく」キかせてますか?


わたしゃ接客業なんで
休みの前日の夜以外は
なるだけキかせないようにしてますが


逆に向こうがキかせてきた日にゃ
けっこうゲンナリしてますよ ホント


ちったあ 気を使え と
わかんないと思っとるのかね? と


酒の臭いをプンプンさせながら
憤ってるわけですよ



さてと


餃子にニンニクって必要ですか?
ラーメンのニンニクチップとか必要ですかいな


他の風味が飛んじゃうってば



そこで




このラーメン

実にウマソゲなんですが





最近の濃い風潮に慣れた舌には




弱く映っちゃうのよね・・・


横の人が
「濃い目で」って頼んでいたのわかる気が
昔はもう少しキいてた気がするのですが
塩気も出汁も


バカになりぎみの舌が悲しいのだけれど
満足しないで帰るのは
もっと悲しい


そこで




この卵


ニンニクのガッツリキいた
あんまり見ないタイプ


これを一口かじって




ズバーーーーっと


美味いじゃ (゜д゜lll) ないっスカ!!


ステキな水墨画が
一瞬で

1677万色!! みたいな


ニンニクのこんなに効果的な利用法
他で見たことない


ある意味
マストなトッピング


試してみておくんなまし

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好日@東中野 「煮玉子ちゃ... | TOP | 勢得@桜丘 「つけめん+味... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 中野区