そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

タロー軒@新高円寺 「ネギラーメン」

2024-04-10 09:42:52 | ラーメン 杉並区
早朝バイク de ラーメン

近場で楽
というより
モーレツなハラヘリに導かれ




久々のエンジコー

でも今日
夜はヤツらと飲みなのよね
絶対ヘヴィになるのよね




半カレーは
ガマンかなぁ

朝からラーメン入れといて
ガマンもへったくれもないワケだけどね




ということで
ネギラーメン




朝一番のホームの
冷えた静けさが好きなのは
美里さんですが

朝一番のタローの
ユマク控えめが好きなのは
ワタクシでした




ええ
麺カタ指定ですが 何か

「しっかり茹でることの機能性」とか
知らんけど 何か

言えるとこでは言う
貫いてイキたいのです




甘濃ゆい
おもちゃみたいなメンマ

こういうのもいずれ
釣り上げられるラーメン価格とともに
無くなっていってしまうんだろう




チャーシュー3枚
サービスなのか分からないけど
間違ってヤってるでもない感

この辺のアバウティながら
少ない方に間違えないレトロ

こういうのも
無くなっていってしまうんだろう




本日の免罪符

先生は言っていた
きっとネギも野菜に入るはずだと

さて
沈めておいたニンニクサイドに
クルッと回しつつ




美味いじゃ (゚д゚lll) ないっスカ!!

この立地に
この停めやすさに
このチープながらヒッピーズ

この店がなくなっては困る民の
一人であり続けたいと思うのです















エガちゃん
褒めてたねぇ

ワタシはコレにチャーシュー
要らなくても良いと思います
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野大勝軒@中野 「肉入りつ... | TOP | 松屋 新宿西口店@新宿 「ル... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 杉並区