そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

茶屋@陣馬山山頂 キュウリ浅漬け+ミョウガぬた

2005-08-22 19:28:13 | 走りに関する飲み食い
昨日本年度2回目の高尾山口~陣馬山山頂トレイルに行って来ました.
一緒に行ったのは前回同様後輩のK君.前回のヘロヘロのリベンジをするべく血気盛んな20代.
対する私は昨日の12kmビルドアップ走が効いていて,ちょっとお疲れ気味の30代.
一抹の不安がよぎります.

しかし,やはり敵を知っているというのは安心感につながり,今回は道を間違うこともなく「まき道」も多用.
途中の休憩を入れても3時間かからずに陣馬山山頂に到着することができました.
K君も余裕の表情を見せています.前回はスタートダッシュしすぎたようです.



で,御褒美!
茶屋のおばちゃんが朝採ってきたという「キュウリの浅漬け」と「ミョウガのぬた」をサービスしてもらいました.
ビールが瞬時に胃粘膜から吸収されていき,安堵感とともに急激な酔いが全身を包みます.

前回3本のビールを飲み干し,帰り道が千鳥足だった我々はその反省を活かし
都合4本のビールを飲み干したのでした~

挙句頂上を半裸で徘徊の後こと切れ,直射日光の下1時間強.
見事に日焼けした乳首がすれて大変なことに・・・
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« のあ@渋谷 ラーメン&つけ麺 | TOP | ビアマウント@高尾山 飲み... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 走りに関する飲み食い