そんなに食うなら走らんと

食道楽(ラーメン中心)とカロリー消費(ランニング中心)の葛藤の日々

麺屋武蔵 青山@青山一丁目 「大盛 あじ玉つけ麺」

2008-06-25 06:17:34 | ラーメン 港区
中学のとき
青臭すぎる馬群の中に




抜けて大人な彼女は
とても目立っていました



しかるに
そんな馬群に沈んでいる他婦女子も
高校生になると
皆さん頑張ります
3歳牝馬バリに



メイクをキメて
コロンを叩いて
街角には立たなくても


僕たちを立たせるには十二分なアンバイに
フェロモンの発し方を学ぶわけです




抜けてた彼女は
相変わらず目立ちはするものの



ちょっと待てよと



実は


ガワ勝ちだったんじゃね?
高すぎんじゃね?



だったら僕は
もっと知性のあるあの娘がいーなー


いやいや僕は昔から
ナイスバディのあの娘一本だったんだよー


ムチャ目立つあの娘
悔しいけど男に取り入るの上手いよねー






でも
彼女も負けているわけにはいきません




女子大生アシスタントから
適度に脱いで失楽園
ワインが血になる変貌を遂げて
待望のセレブ婚


人生の繁殖牝馬
「川島なお美」を教科書に

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「ヘタレチキンには過ぎたる... | TOP | 熊楠家@新宿歌舞伎町 「明... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kikumaru)
2008-06-26 15:53:08
最後に川島なお美でオチをつけるとは思いませんでした。

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | ラーメン 港区