キルトの時間 猫の時間 green+

☆いつもそばにももがいた☆
拙いブログですが、PC版でご覧頂ければ幸いです。

よろこぶ手しごと市へ 奈良県コンベンションセンター 天平ひろば

2024-04-13 19:38:17 | おでかけ

可愛い〜〜〜〜〜花びらが〜〜〜〜いっぱぁ〜〜〜〜〜い!めっちゃ可愛〜〜〜い!スペシャル八重桜!

平城宮跡歴史公園 近鉄車窓より

奈良って・・・やっぱ・・

奈良 笑

大屋根の下 右側の建物が奈良県コンベンションセンター 左側の建物が奈良蔦屋書店  間の広場が天平広場 

メキシコの猫

ビンテージのボタン、ビーズ、布、レース、チェコガラスビーズ、ビンテージアクセサリーと!

蚤の市感覚の宝探しが出来たとっても楽しい市でした。(今回初めての開催ということ)

あっという間に終了時間。4時です。

佐保川の桜

新大宮駅に向かう途中

めっちゃボロッボロの信号機に出くわした。すごい錆び方。というか元々こういう色なのか?

車線向こうにもボロッボロの信号機がセットになって設置されている。

この信号機。ここは奈良、年代物としてあえてここに設置しているものなのか・・

落下しないよう・・メンテナンスはされていますよね・・・

歩行者用の「進め、止まれ」の標識って・・いつからあったんだろ?

こんなにボロボロで・・・「進めの人」に電気が付く仕様の信号機。

近鉄車窓より 飛鳥の夕暮れ

6時19分 富田林の八重桜 最高に満開 夕刻にも美し。

いい一日だった。

この記事についてブログを書く
« 桜の木 クビアカツヤカミキリ | トップ | 13日 »