ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ポット

2008-07-30 08:14:52 | 日々の生活
昨日は「ジョジョの踊り子」・・・もとい「伊豆の踊り子」を購入し、ダークなハチを当てようとするも、ソフトクリームを食べるハチが当たり、見事に被る。

気晴らしというわけでもないが、ふとリラックマのくじがあったので、やってみることに。ぬいぐるみ、クッション、ポット、皿の4種類。実用的なのはクッション以下3種。ぬいぐるみを当ててもどこに置いたものやら。いや、いっそ売りに行こうか(笑

パッと見の数量は
皿:30~40枚くらい
ポット:15個くらい
クッション:10個くらい
ぬいぐるみ:1個
だったので、どう考えても皿が当たる確率が高い。で、やってみた所、写真のポットが当たりました。中々重宝しそう。

そういえば、こういうキャラってゆるキャラって言うんだっけ?「たれぱんだ」「こげぱん」なんてのもいたっけ。

コメント    この記事についてブログを書く
« 呟き | トップ | ベリーメロン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。