ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

ベリーメロン

2008-07-31 07:17:23 | 日々の生活
友人からメロンを貰った。メロンといえばビクトリーム。キャッチマイハート!ベリーメロン!あの歌を最初に聞いたときは大笑いしましたよw



かなり美味かったので直ぐにこんな状態に↓




このメロンを食べながら、このメロンは4等分された内の1個だなと思ったり、産地はどこなんだろうと思っていた。食べるに当たってはどうでもいいかもしれないが、そんなことまで知りたいのが私の性分。可能な限り、何でも知りたい。

そういえばスイカは英語で「watermelon」だったはず。ということは、メロンの方が先に存在していたということかな。


余談
テスト残り1教科。持ち込み有りだから油断して、なのはA's全話見たのは・・・無謀すぎたか(汗。挿入歌「BRAVE PHOENIX」と主題歌「ETERNAL BLAZE」のカッコよさは魔法少女ものとは思えん。

コメント    この記事についてブログを書く
« ポット | トップ | ひだまりスケッチ×365第5話「... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。