ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

「がまん」を覚え……?

2024-04-29 08:30:04 | ポケモンシリーズ
 出先にて。「お、ポケモンカード売ってんじゃん。くださいな!」
 そのパックからゼイユSARが出てきた時の衝撃よ……手元にケースはおろかスリーブすら無かったので、家に着くまでハラハラもんでした。

 とまぁ、そんなわけで新パックが発売されまして。ゼイユSARも嬉しかったのですが、ユキメノコARのイラストが最高なんすよ……いやもうね、あんな凍える怖さと美しさを併せ持ったユキメノコを描いていただき、感謝しかない……チリーンのARも欲しいんですが、そちらは当たらず……
 じゃあカードショップに行けばと思われるかもしれませんが、ポケモンカードに関しては絶対に売らないと決めている一方、買うこともありません。そりゃ欲しいイラストのカードはあるけれども、自分で当てたい気持ちと「は!?こんなに良いイラストがこの安値!?嘘だろ!?」みたいな気持ちがあるので(苦笑。

 いやー何にしても前より遥かに買いやすくなりつつある気がしますね(○パックお願いします)。
 今後もこの調子で供給していただけると助かります(○パックお願いします)。
 やはりタロちゃんがいつ収録されるのかが一番気になるなぁ(○パックお願いします)。
 出来ることならもっと前のパックも再販して欲しいですが、レギュレーションもあるから難しいのかな(○パックお願いします)。

 ……さっきから語尾に何かついていますが、そう。そうなんです。買いやすくなったということは、買ってしまうということなんです(?)。これまであまりにも買えなかった反動が来てしまっていたので、少々買い過ぎたと自分でも反省しています。そりゃ確かに欲しいカードはいっぱいあるし、1パックの値段はそこまでしないとはいっても、立ち寄るたびに買っていては出費もバカにならないと、当たり前のことを今更ながらに気付かされました。チャンピオンアイリスのカードを当てようとひたすら買っていた頃を思い出しました(苦笑。

 そんなこんなで買えるようになったらなったで、控えなければと思ってしまう謎現象が発生しつつある今日この頃。ちょっと我慢します。でもジャンボカードは買う……あのオーガポンめっちゃ好き……

コメント    この記事についてブログを書く
« 2024年の天皇賞・春を見た話 | トップ | のどのかゆみを覚えたら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。