ひびレビ

特撮・アニメの感想や、日々のことを書いてます。
当ブログの記事をコピーした、怪しいサイトにご注意ください。

Fate/Zero 第7話「魔境の森」

2011-11-13 18:00:57 | 2012年アニメ
Fate/Zero 第7話「魔境の森」

セイバーとランサーのコンビは良いですね。マスター同士がもっと友好的だったらなぁ・・・と。只今死闘の真っ最中ですからね(汗。魔術を駆使するケイネスに対し、切嗣の主な武器は現代兵器。それでも笑みを浮かべる切嗣。アイリに弱音を吐いていたのと同じ人物とは思えません。アイリと切嗣のシーンは、原作の心理描写を読み直してました。
そういえばキャスターが騒ぐジャンヌ。アニメでその活躍の一場面でも描かれたら良いなと思います。せっかく絵はあるんだし。

コメント    この記事についてブログを書く
« 海賊戦隊ゴーカイジャー 第3... | トップ | ミニプラ カンゼンゴーカイオー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。