きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

チロル

2006年01月13日 10時41分14秒 | 日常

戻る同カテゴリ進む

クリック拡大 今さっきコンビニへ走ってきたわけです。
 昨夜22時ごろです。gooにやられて記事が上げられませんでした。

 最初の店(近所)にありましたよ。

 バラエティパック、1つでいいのに3つも買っちゃいました。

 エッ、何の為に買ったって?

だきまくらのページへGO!

 決まってるでしょ、これですよ。だきまくら

応募はがきダウンロード

 もうね、応募しましたよ。はい。(どうせ当たらないけどね

 3つとも当たったらどうしよう!(どうせ当たらないけどね

戻る同カテゴリ進む


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お~い、HTMLエディター... | トップ | 画像お部屋バトン »

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キーッ! (マリーコ)
2006-01-13 10:56:34
3つも送りがやったな!(なんで怒る)



1枚ずつ出した?

遠い昔に見た「懸賞マニア主婦出演番組」の話によると、同時に複数出す場合は日を変えて1つずつ出すといいらしいよ。

その主婦のうちには月~金までのポケットがあって、その曜日に出すハガキが入ってた!ビックリ。毎日何かに応募してんだよね~懸賞に命かけてますな~。



この抱きまくら、ヤマザキの肉まんクッション(もちろんハズレ・・)以来の「欲しい!」懸賞品なんですよ!

私もがんばろう~
は、早いじゃないか! (neetpf)
2006-01-13 11:10:05
ナイスタイミングだったのか?

 記事を上げてから早すぎるよ!



マリーコ、そ~んなの~、じょ・お・し・き~♪

 ぱっぱぱらりらだよ。

 デモね、絶対当てたい時は、10万枚くらいまとめて出すとほぼ確実に当たるね。

 但し、公正取引法によって当たるのは一つだけだけどね。
壮観だ (なかじ)
2006-01-13 11:15:02
チロルチョコの並んだ写真、壮観ですね。

そのままお歳暮やお中元になりそうだ。



抱きまくら、当たるといいですね~。
Unknown (京女)
2006-01-13 11:55:02
チロルファンなので、今すぐコンビニ行ってきます☆

どこ系なら売ってます?

いくら?

取りあえず1万円持ってGO!!

ライバルが増えちゃう~(笑) (明子)
2006-01-13 14:58:39
いやーん、私は昨日2つしか買ってないのにー。

でも見つかってよかったですね。



京女さまへ

私は昨日仕事帰りに「ミニストップ」というコンビニで見つけました。

全国チェーンなのかどうかはわかりませんが、京都ならありそうですね!
みんなで当てよう! (neetpf)
2006-01-13 16:18:01
さあ、みんなでおそろいのだきまくらで寝よう!

(当たった人はちゃんと記事にあげるんだよ)



◆なかじさん

 それ良い!ナイスアイデア。

 ほら、型押しした砂糖とかよりも子供が喜ぶ。

 100個入りから1000個入りまで好きなように調節できるのがいいですよね。

 もしかしたら本当にあったりして…(調べないけど



◆京女さん

 私が見つけたのは「サークルK」でした。チョコ売り場の一番下の棚。

 因みに私はサークルKのことをサンクスKと呼びます。

 んなに?一万円!どれだけ買うつもりっすか!!!



◆明子さん

 ふふふ、当たる人は一つであたるんですよ。

 あっ、やば、私は3つだった…orz
Unknown (京女。)
2006-01-13 20:31:28
近所のスーパー&セブンイレブンを探し回ったけどありませんでした。

セブンイレブンの店長は何?それ?応募券????

なんて言われたし。。。



明子さま。ありがとうございます。

でも、生憎、ミニストップ近くにないんです。





neetpfさま。サークルkも近くにない。



ちなみにバラエティパックは、写真のようにちゃんと並んでいるやつですよね。

袋の中にゴチャゴチャ入っているのは見かけたんですが。。。

もしかして、それ?



バラエティーパック? (びぃ)
2006-01-13 23:51:12
こんなの見たことないぞ?

全部 きなこもち なら見たことあるけど。

本当にサークルKとかに 置いてあるのか?

早速 明日にでも行ってみなくては・・・。



抱き枕、競争率高そうだなぁ( ̄~ ̄;)

送る前から 諦めモード・・・



◆京女さん (neetpf)
2006-01-14 00:29:55
それだよ!

 袋にばらばらで30個入ってるんだよ。

 並んでる写真は私が並べたんだよ。



 ハハハ、私の画像で勘違いしたんだね。

 さあ、もう一度買いに行ってください。

 一緒にだきまくらを当てましょう。
◆びぃさん (neetpf)
2006-01-14 00:37:15
そうだね・・・

 現実的に考えると全国区の応募で500個は少ないよね。

 1000万チロルチョコファンの中でバラエティパックを買うのが50万人いるとして、10人に一人が応募するとする。5万人だよね。で、応募は平均2口ぐらいと考える(切手代がもったいないもんね)。10万口くらいの応募があるものとして、一口辺りの当選期待値は1/200くらいだね。

 う~ん、これくらいなら当たりそうな気がする。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事