きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

大人のチロル

2006年01月14日 15時58分26秒 | 日常

戻る同カテゴリ進む


チロルボックス

ちょっと飴玉ぽくなっちゃったけど、チロルチョコのつもりね。

 ほら、ジュエリーボックスみたいな形で机の上にあったらよくない?

 「チロルボックス」

 

 

 


 

 

デカペッツ型

 

でもさ、欲しいのはさ、チロルチョコの一つずつ取り出せるボックス。

 一つ取り出すごとに自動的に次がセットされるのね。
 (ほら、だから、ペッツみたいに)

 かっこよくない?中指と親指でこう、きゅっっと取り出すしぐさ。
 影絵の狐みたいな格好になるけどさ。

 で、できれば重量感と高級感のある黒光りしたのがいいな。

戻る同カテゴリ進む


コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像お部屋バトン | トップ | 「バグズライフ」 »

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とーい)
2006-01-14 16:54:14
ランダムで次に何が出てくるか判らないと面白そう!

でも、後どれくらい入ってるか判らないと、ついつい食べ過ぎちゃいそう・・・
それいいね。 (neetpf)
2006-01-14 17:33:18
そう、ランダムで出て来る様にしたら、おみくじみたいで楽しいね。

見えてなくても食べ過ぎるでしょ・・・

 そうだ、パズル形式にしてすぐに食べられないようにすればいい。
TB (soleil)
2006-01-14 17:58:41
どうもありがとぉ~q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p



チロルボックス、描いたの?!

凄い!!

上は、写真に描き込んだのかな?!

もしかして、neetpfさんが鏡に映り込んでた?

で、元はジュエリーBOXっぽい♪



一個ずつの取り出し式良い~♪

それにいろんなPOPな絵や、キャラ

(きなこもちしか・知らないケド。。。)なんかが

描いてあったら可愛い~
な、な、いいだろ! (neetpf)
2006-01-14 19:27:26
チロルボックスいいだろ?

 ほら、だきまくらの次はこれやってもらいたくない?

 そうか、POPな絵が欲しいのか。ふむふむ



 ビ、ビッグビジネスの予感・・・
即購入であります!! (せしりあ)
2006-01-14 19:47:05
補充装填方法が確立したら、マジで買います

「だきまくら」みたいに、応募抽選とかにしないでいただきたいわっ
おお、お客様第一号 (neetpf)
2006-01-14 20:16:15
むむむ、チロルチョコ株式会社に企画を持ち込むか!

 おおお、チロルチョコの拡販にもなるじゃないか。

 いけるよ、これ。
はじめまして (ねば玉)
2006-01-14 21:00:07
TBありがとうございましたー。

えーと各所でお見かけし、しれっとROMったりしていましたが、ついに足跡を残しますー。



いいですねチロルボックス。

でも今私ん家きなこもちしか無いからどれ取っても一緒ですorz
いらっしゃい! (neetpf)
2006-01-14 21:20:45
はじめまして

 いきなりのTBでゴメンナサイね。

 ほら、ラの人のTB繋がりってことで、きな粉もちの画像があったから。

 へへへ、足跡ありがと。
ブラボー! (なかじ)
2006-01-14 22:46:24
チロルボックス、ほしい…

ペッツ好きだったから(中身よりも、カシャカシャやるのが好き)

ペッツ方式ならマジで買っちゃうかも…
なるほど! (neetpf)
2006-01-14 23:19:53
なかじさん、それもいいね!

 ペッツ方式・・・

 スイッチをつけるんだね。動物の頭とか。うん、うん。

 なんだかみんな反応がいいね。

 営業所や事務所にも買ってもらえそうな気がしてきた。ほら、社員へのサービスで置きませんかって。

 社長室なんかは凝った作りのこれを置くのがステータスになったりして。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事