きょくたN日常事態宣言

パンデミック
ずっと自宅待機
でも手洗いうがいマスク換気

快適パソコン

2023年09月04日 17時10分42秒 | ネット生活

おおおおおおおおおおおおおお

セキュリティなのか10年前のパソコンがどんどん反応が悪くなっていく~と、とうとう最新パソコン買っちゃいましたよ。

なんという快適な操作感!
反応が早い!
あああ、文字の変換でつっかえずにすぐ動く(これが当たり前だったw)

グラボも「いいやつ」らしいのでゲームも楽しみです。

 

それにしても、設定も何もほとんどなくスマホかメルアド(本人確認)で簡単に接続できてしまうんですねぇ…
楽になったわぁ。

(スリープにしても電源が点灯してペカペカしているのは、ネット上の私の情報を集めてつなげているんでしょうかねw ごくろうさまです)

 

 

※ FF14は全ジョブカンストしましたよ。零式は挑戦してませんがw

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンの切り替え | トップ | ネットは便利だけど、やっぱ... »

コメントを投稿

ネット生活」カテゴリの最新記事