みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

3月の雪景色で始まりました。

2024-03-01 12:49:32 | レッスン
りんごはまだ残ってます。😔
今日は🍎と🍌でケーキにしました。

見た目は生でいけるかも。かじってみましたが、んんん~って味でした。

最近の皆様の ブログには春のお花が沢山載ってますね~いいなぁ~

そして昨日、家の庭の梅がようやく咲きましたよ。青空にピンクが綺麗です。
が、今日から3月というのに昨夜からの雪でまたまた雪景色になりました。

陽が出れば直ぐ解けそうですね。

寒いせいか?歩くと右足首が痛みます。動かし過ぎですね。毎日のウォーキングに家事にそれと、笛吹きのテンポ取りで動いてますからね。

だいぶ前に捻挫をしたことがあるので古傷が痛むということでしょうか。
ホント乱高下の気温差に身体が付いていけません。

明日はオカリナサークルさんの練習です。ぼちぼち長い冬休みは終わり活動が始まるようです。

私の手作り教則本はまた1ページ目からはじまります。
とりあえずは昨年の復習からやってみましょう。











コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« りんごを頂いたきましたけど... | トップ | カレーが食べたい そろそろホーホ... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりえ)
2024-03-01 17:54:33
みっこさんこんばんは
美しい那須も冬の寒さは一段と厳しいのではないでしょうか 鶏のバッハちゃん達はお元気ですか
お体に気を付けて良い週末をお過ごし下さいね
Unknown (nasunofuefuki)
2024-03-01 18:12:21
まりえさんこんばんは😃鶏、鳥たちはお家の中で飛び回ってます。インコズはホーホケキョと春を待ってます。寒さ戻りに気を付けてくださいね。
雪は嫌ですね~ (yamaguti2520 )
2024-03-01 20:42:13
みつこ先生梅の花がとても綺麗ですが雪ですね~3月なのに雪か~これから発表会に向けての練習が始まるのですね!楽しみにしているオジンです。

コメントを投稿