みっこの気ままライフ

日々の感じた事いろいろ話

ケーナ練習とワンコの病院

2024-05-09 11:01:31 | 日記
留守中に訪ねて着た方が丁寧に訪ねた理由とお名前、年齢、お電話番号のポストヘメモを入れておられました。
私の名字の字は間違ってたけどね

あら、どうしよかなと思いながら電話を掛けました。

昔聴いたホルクローレに感動してケーナを買ったそうです。
ん、ん、そういうのあるよね~
で、音も鳴らず放り、思い立った80の手習いでもしよう

知り合いに聞きあの人この人と伝い私の家を教えて頂いたのだと。

(*´・д・)
お教室を調べてみましたが近くには無いようですね~。と言うと残念そう。
ここで人がいいというか私ったら
「音の出し方くらいなら教えましょうか?」( ̄▽ ̄;)、言っちゃった。

と、ケーナを吹くことになってしまいました。(;゚∇゚)私もお勉強だわ。


ワンコが来て10日も過ぎました。🐶
毎日お父さんと寝てます😆

もうすっかり家の子ですが所有変更がされてません。
以前の飼い主とは会うこと無いので間に入った彼女と連絡してもらい先ずは動物病院。

その動物病院の先生は十数年前に飼っていたヤギを診てもらった事で私の事を思い出したようです😆。鶏も連れて行ったけどね。

「今度こそは犬です。」

引き取った犬の事も分かったようです。元のデータからワクチンや狂犬病の履歴をもらいます。
ぐるぐる巻きだった爪切りしてもいらました。

その足で役場へ行き犬の所有登録変更してきました。

これで一安心ウチの子です。

寂しくなったのはお財布でした

今日は睫毛切りました。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初スシロー | トップ | お疲れ気味です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿