電網郊外散歩道

本と音楽を片手に、電網郊外を散歩する風情で身辺の出来事を記録。退職後は果樹園農業と野菜作りにも取り組んでいます。

某日、音楽CDのワゴンセールに遭遇

2017年02月11日 06時02分33秒 | クラシック音楽
某日、久しぶりに某書店に立ち寄ったところ、音楽CDのワゴンセールをやっていたのが目に留まりました。ナクソスのクラシック音楽のライブラリのうち、あまり一般的でないものを処分価格で売り出したもののようで、こういう時にはふだん手に取らないものを購入するのが吉でしょう。とはいうものの、お小遣いの手持ちの制約もありますので(^o^;)、実際に選んだものは:

  • イギリスのヴィオラ作品集 ブリス、ディーリアス、ブリッジ 8.572407
  • アイアランド ヴァイオリンソナタ第1番・第2番他 8.572497
  • タネーエフ 弦楽四重奏曲全集第3集(No.7,No.8) 8.573010
  • ボッケリーニ ギター五重奏曲集第3集&弦楽五重奏曲 8.550731
  • プロコフィエフ カンタータ「アレクサンドル・ネフスキー」 8.555710

以上の5枚、@500円×5=2,500円でした。


コメント    この記事についてブログを書く
« システム手帳をダイエットする | トップ | ハイドンの「ピアノソナタ第3... »

コメントを投稿

クラシック音楽」カテゴリの最新記事