^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

肝臓に脂肪が…

2009年10月31日 13時46分41秒 | Weblog
今日はあきる台病院へ健康診断に行った。エコー検査で、予想通りの肝臓脂肪…(>_<)
ガッカリだ~2週間後の検査結果が恐ろしい。
といいながら、検査の後に出た食事はおいしく頂きました。
凄いご馳走よね。

嵐♪

2009年10月29日 21時49分36秒 | Weblog
最近、嵐が大好きになったおばはんです。
5人それぞれ個性があって好きです。
松潤の口元は私の息子に似てる。口元だけね(笑)
ほぼ毎日コンサートのDVDを見て幸せ感じております♪
最近はファンクラブにも入会してみたいな~と思ったり。
最近、色々ストレスが溜まっていて、DVDを見る事がささやかな幸せだったりします。
嵐の元気頂いております…
嵐、頑張れ!ファイト!

時間…

2009年10月02日 21時16分15秒 | Weblog
ヘルパー卒業してもう1週間経つんだ。時間が経つのは本当に早い。
産まれてから1秒1秒刻まれる時を過ごして来て思うのは小さな時より人生後半の方が時間の進むのが早いんじゃないか?と言う事。
こんな感じで一生って終わるのかな?と最近思う。

介護実習でお年寄りと接してそれぞれの人生が見えた気がした。がらっぱちなおばあちゃんや品格のあるおばあちゃん。
私はね思い描く人生とは違う人生を歩んでる気がしている。
優柔不断だからこうなったと諦めてるけど。介護の勉強が終わったからいいかと思えば人生そんなに甘くない。経理にいたら経理のお勉強が必要だって事。以前はパートだったから許してくれてた事も段々出来ないと恥ずかしくなってきている。まだまだ頑張らないといけないかな?
もう限界かもしれないと最近思う。
私!ファイト!