^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

明日は明日の風が吹くって思うようにしよー

2021年02月23日 22時44分00秒 | Weblog
仕事無いから明日会社行きたくなーい。
やっぱり辞めるしかないかなぁ。
65歳までは希望すれば働ける。
国で決まった法律らしい。
けどー、色々加味すると無理だよね。
🤪
仕事も無いしー。
ひでー話だよな。
派遣が仕事ダメとか言って連れてきてさー私の居場所までなくなるってさー。
でもさ、私も再雇用じゃん。
それに親の事や孫の事や自分の身体の事を考えたら、もういいよね仕事。
辞めたら楽だね〜。
身体も心も。
仕事してない自分が想像出来なくて辞めるの辛いんだよね。
でも慣れるよね。
すぐに。。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。