^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

トイレ

2009年07月20日 20時30分53秒 | Weblog
我が家のトイレの端っこには私が作った三角コーナーがあって時計やら小物を置いている。
写真のぶら下がっている人形はね子供達が小さい頃買ったお菓子のオマケ。家族の人数分ぶら下げてる。
前は専業主婦みたいなもんだったから家の中の事も小まめにやれたけど今は仕事もあるし精神力も落ちたから出来なくなってる。
そんな自分が悲しい。

ピンクゴールド

2009年07月12日 21時41分18秒 | Weblog
旦那さんが再就職して早いもので半年。
ボーナスを頂きました。基本給の半分。小さな会社だから給料の明細に一緒に記入してあった。
昔はよく言ってたな「金は使う為にあるんだケチケチすんな」って。今日本音の言葉を聞いた。「新しい会社に入ってシンドイから金の使い方変わった」って。私はパートだから何か買う時に時給が物差しだからなんでも高く思えてしまう。でも、無駄遣いもするんだこどね(~_~;)
でね、ピンクゴールドのネックレスが欲しかったの。旦那が「買いなさい」って言ってくれたから今日買ってしまった。購入した宝石店でくじを引いたら商品券が当たったo(^-^)o
で、食料品購入してくじを引いたらお米2Kゲット。今日はラッキーな日だった。
唯一心残りは宝くじを買えなかった事。
もしかしたら…億万長者になれたかもしれないのに(笑)

願っている事。

2009年07月05日 23時03分45秒 | Weblog
息子が久しぶりに帰ってきた。
食べれなくて点滴をしたから。とメールが来たからビックリした。去年入院したからまたかな?と内心ビクビクだった。
息子は身長もあるし顔も並だと思う。でも彼女がいない。昔は数人の女の子と付き合ってはいたけれど、今は出会いも無いから彼女もできないみたいだ。
妙に寂しそうだ。が、こればかりはどうする事も出来ない。
こんな時に彼女がいて息子の支えになってくれたら。と思う。
昔、彼女ができた時に反対してしまった事を今は後悔している。
親はいつまでも生きてはいない。子供が自立して幸せになってくれたら。と願うものなんだとシミジミ思う。
早く息子が幸せになれますように。

お気に入り♪

2009年07月04日 22時26分45秒 | Weblog
キャスキッドソンのバック気に入ってます♪
買ってからずっ~と使用。

私、かばん類が大好き。特にスクエア型。性格なのかと思うけど^_^;カチッとした型が好きであります。
今度はアニエスベーのバックが欲しい~。

この前、伊勢丹のバーゲンで「このバックいいな~」と手に取ったけど値段が~と思ってやめて3日後に行ってあったら買おうと思ったけど…もうすでに売れてしまっていた(-_-)ちょっとガッカリ。
また素敵なカバン買うわ~。