^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

時間…

2009年10月02日 21時16分15秒 | Weblog
ヘルパー卒業してもう1週間経つんだ。時間が経つのは本当に早い。
産まれてから1秒1秒刻まれる時を過ごして来て思うのは小さな時より人生後半の方が時間の進むのが早いんじゃないか?と言う事。
こんな感じで一生って終わるのかな?と最近思う。

介護実習でお年寄りと接してそれぞれの人生が見えた気がした。がらっぱちなおばあちゃんや品格のあるおばあちゃん。
私はね思い描く人生とは違う人生を歩んでる気がしている。
優柔不断だからこうなったと諦めてるけど。介護の勉強が終わったからいいかと思えば人生そんなに甘くない。経理にいたら経理のお勉強が必要だって事。以前はパートだったから許してくれてた事も段々出来ないと恥ずかしくなってきている。まだまだ頑張らないといけないかな?
もう限界かもしれないと最近思う。
私!ファイト!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。