^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

綺麗だった~

2009年12月22日 22時37分09秒 | Weblog
青梅の小曽木(おそぎ)と言う場所に素敵なイルミネーションが見れる場所があります。
みなさん、機会がありましたらどうぞ行ってみてください。
とっても素敵でした。サンタの衣装を着た方が「どうぞ、」と行ってくれたので奥のほうへも行ってみました。
当然夜ですから、防寒していってくださいね。
でも、焚き火していて、小屋もありました。
毎年、テーマが変わるみたいです。
来年も行きます!

腹立つわ~ww

2009年12月06日 19時43分47秒 | Weblog
ばっきゃろー
組長だから自治会費集めに行って何が悪い?
あったく、昨日夕方玄関のインターホンを鳴らしたのは私よ。
確かに暗かったけど、時間は5時半だったぜ。
出て来いや。
冗談じゃないぜ。お前んちだけだ。いつもいつも出掛けてて、居やしない。
それで、今日帰った来た所捕まえて集金したわけだけど、なんだい?その態度。
むかつくわ~ww
あんたのその顔見たくもないけど、組長だから仕方ない。
なんだ?あの態度、お金くれてやるって感じでお金突き出して。こっちは集めて渡しに行かなきゃならないんだよ!ご苦労様くらい言えないのか?
あほ!
あーやだ。あんたと同じ組にいるのが。
掃除も来ないし。
来いや!2回ある内の1回くらいわ。それがご近所つきあいってもんじゃないの?それじゃ自治会入ってる意味ないし。
ほんと、腹立つわww

K-1

2009年12月04日 21時38分30秒 | Weblog
明日の晩、K-1の放送する。旦那が好きなのです。私は興味ないのですが(笑)
この前の内藤と亀田の試合も勝敗より内藤の顔の腫ればかりが気になった。負けちゃったけど内藤に勝利してほしかったな。この前の試合はボクシング好きな人は亀田、私みたいに興味が無い人は内藤の勝利を願っていたらしい。
男って闘う本能があるの?昔、狩人だったから?女性を奪い合うため?はて?
まぁ女だって闘ってるわ。家事、育児、職場。今日はボーナス頂いたからまた月曜日から仕事との戦いよ。頑張らねばね。

知る人ぞ知る

2009年12月03日 21時15分44秒 | Weblog
娘がお世話になっている歯医者さんの近くにある喫茶店?レストラン?まだ行ってないのですが興味津々(^^)
メニューにある昔ながらのナポリタンて食べてみたいな(゜o゜)
埼玉県入間市にあるので探して行ってみて下さい。お店のオーナーさん勝手に写真載せました。ごめんなさい。