^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

髪型

2021年02月04日 22時29分00秒 | Weblog
1ヶ月ほど前髪をカットした。
揃えるつもりで行ったのに、思いついて20センチ位カットした。
ずっと行きたいと思ってる美容院があって、でもコロナだから都内は怖いなと思って実現できそうもないや!と地元に近いモールの中にある美容院で髪をカットした。


見てくださいよ。
この下手なカットを。
田部井さん酷いよ!
家に帰って何気なく髪を触ったらカットされてない髪が出てきた。
主人に写真撮ってもらった。
すぐに切り直して来い!
はい!
しかも凄く似合わないわけ。
すぐに電話して行ったんだけど、お風呂入ってシャンプーしました?
はぁ?
いいえ。。。
癖のある毛があるんだとカットしながら言ってたけども。
さっきカットした時に気づかなかったの?プロだろ。
と心の中でつぶやく。
友達に笑ってもらおうと思って写真見せたら逆に怒ってた。失礼な美容師だね。
私の行ってる美容院なんかみんなで勉強会とかしてるよ。なーにこのカット。いくら払ったの?えっ!うそでしょ!
私と同じくらいじゃない。
そーなんです。こんな下手くそカットなのに5000円でおつりチョイなんです。
早く髪伸びないかなぁ。
都内のブログの店でかっとしたるで〜👍




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。