^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

台風19号日本に甚大な被害

2019年10月13日 08時14分00秒 | Weblog


家の裏にある川。
氾濫がしないか心配で車で明るいうちに見に行ってパチリ📸
ドキドキでした。
夜、台風が去った頃見に行ったら川の水は減ってました。どうやら調整池がある為助かったようです。
今朝のニュースでは多くの地域で氾濫があって被害が出ているようですね。
お見舞い申し上げます。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aopink8)
2019-10-17 23:03:17
ご自宅の裏の川、
氾濫せずにご無事で何よりです(^^)!

台風のあとに水位が減って
本当に良かったですね(^_^)

私の地域でも間一髪で
氾濫決壊を逃れたのですが、
初めての避難指示と避難所を体験して
想像以上に疲労しました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。