^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

訃報を知って

2021年03月09日 23時03分00秒 | Weblog
小学校、中学校、家が近くて…。
性格が良い子だからずっと付き合ってきた。
ゆーか。小さい時からの私を知ってる唯一の人かな。 
その、ゆーかの旦那さんが亡くなったんだって知った。少し前に悪い所が見つかって手術するって聞いてたからバタバタしてるかなって思って少し経ってから、どうですか?まだまだ寒い日があるから大事にしてね。って送ったら、手術の日を迎えられなかったんだよ。倒れたその日は朝仕事に普通に行って会社で倒れてそのまま。って教えてくれた。
ビックリした。涙が溢れた。2人の結婚式に呼ばれて参加させて貰った。
人間て儚いなと思った。
突然の事で家族もだけど、本人も無念な事があったんではないかな。
ご冥福をお祈りします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。