^_^

日常の腹の立つ事やらを愚痴ってますっ。

4月30日火曜日

2019年04月30日 20時45分00秒 | Weblog
10連休4日目。
平成最後の日。私にとって平成は…。平成元年に下の子供が生まれた記念すべき年。上の子供は昭和なので兄妹で元号が違います。
明日からは令和。
そして明日5月1日は…、スッカリ忘れてたけど結婚記念日💍36年目に突入😆早い!記念に何か買ってくれるそうです。何にしようかな〜〜と、選択肢はあるのかなぁ(笑)
毎日天気が悪くて歩けないし、片付けも出来ないし。
今日はイオンをウロウロ。松本楼で3人お昼を食べてチョコクロ買って帰ってきた。雨だから超混んでた😳
あっという間に休みも終わりそう。

4月29日月曜日

2019年04月29日 21時42分00秒 | Weblog
休み3日目。
義兄の家を訪問。
みんなでワイワイお茶タイム☕️
お昼は家に戻って炒飯を作って娘と旦那さんとランチタイム🥢しまむらへふらりと買い物に1人で出かけ靴下3点セットを購入。帰りに食料品の買い出しで家に戻り孫をベビーカーに乗せて4人で散歩🚶
夕飯は冷やし中華。孫を風呂に入れお泊りタイム。
今回は二泊。
可愛いけど孫は疲れる😅
 
本当はかちかち山へ行こうって言ってたんだけど、天気もイマイチで予定変更。
明日は平成最終日です。
雨も強く降るらしく、出掛けてフラフラするしかないなぁ。

あと1年🙃

2019年04月12日 23時16分00秒 | Weblog
毎日、毎日、嫌だなぁって思いながら仕事に向かう。
仕事が楽しくて仕方ないって人もいるだろうけど。
私の上司は腹がたつ。
クソだわ。
と、言い続けてきた。
よーく、よく考えてみる。
結構、面倒見てくれてたのかもな。
だって20年も勤められたんだから。
あと1年。
私は継続雇用は辞退して自分の好きな時間を過ごす事にきめたからね👍
どんな毎日になると思う?
多分…、退屈な毎日。
私はそれを望んでる。
退屈を埋めるように努力するよ。
仕事も少しする。雇ってもらえるかは不明だけど(笑)
だから1年後楽しみだな。
仕事できるのあと240日くらい。
よく頑張ったよな。自分を褒めてあげよう。20年。
高校卒業して銀行に勤めたの3ヶ月。次の会社に5年。だからさ今の会社に勤められた20年て奇跡だわ。
あと、1年〜🙃

桜と雪が🌸❄️

2019年04月11日 20時32分00秒 | Weblog
桜が満開になったと思ったら昨日は雪が⛄️
今日は北風。
春なのにダウン来て出勤。まだまだ寒い。
今週末は検診だし、ネイルの予定入れて、車が来る。正確には取りに行くんだけど。
やっと明日は金曜日。
土日、鼻が調子悪くて耳も聞こえが良くなかったし、血圧も少々高め。
いいとこないよなぁ。
明日は孫が来るって。
楽しみな週末です😊👍

春、桜が満開になった。

2019年04月07日 17時48分00秒 | Weblog
桜が満開になって近くの神社や公園で桜まつりをやってた。天気も良くて気温もほどよい。春だなぁ。 私は昨日から鼻水が止まらない😅黄砂かな。少し雨が降ったら車が汚れてる。これじゃあ鼻もおかしくなるわ。 耳鼻科に行かないとダメそう。 今日はお昼ご飯を娘の家でご馳走になった。5人で近くの桜まつりに行ってみた。来年は孫も歩くようになって追いかけるの大変かな。日に日に大きくなっていく孫は可愛い限りだ😍
 

春🌸

2019年04月05日 22時36分00秒 | Weblog
桜を明日ゆっくり見よう〜😊
気温が上がるらしくもう散ってしまうだろうから。
明日は眼科
バスと電車で行く
瞳孔開いて検査だから
今週は酷い痒みでかかなかったけど瞼が腫れたし
病気ばっか、病院通いばっかり
 
友達から飲み行こうよって連絡があった
久しぶりだなぁ
ストレスぶちまけよう