なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

4月と風邪

2009-04-10 17:21:17 | ひょんじょん
私は4月が好きです!色んな事が始まる楽しみな月でもありますし、大好きな桜がみれる~きれい~。
名古屋は桜の木が本当に多いと思います!ステキ~!
しかし今年はゆっくり花見ができませんでした。。。(もう葉がでてしまって。。。花が落ちてきてますね。。。)
息子の入園準備と手合とねるちゃんの花粉症。。。‘鼻診てもらってくるわ’って頻繁に耳鼻科へ。そっちのハナミ。。。か。
息子は‘明日ホイクエン行かな~い’と活発なわりには保育園に慣れず(まだ2歳なのでそんなもんですが・・・。)。
そんな時に私が風邪でダウンしてしまいまして・・・。マイッタ。
今朝、息子に風邪をうつしてしまったのか体調が悪そうで保育園を休ませました。
ねるちゃん~育児、家事よろしく~もちろん仕事もねっ。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝!10キロ | トップ | 乾杯(完敗) »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (th)
2009-04-10 21:30:37
我が家は 幼稚園だったのですが お迎えにバスが来てました。息子はいつも寝坊するので 寝ているのを 強引に着替えさせ 朝ごはんも食べさせずに バスに乗せてました。そのあと 小学校 中学校 と遅刻ばかりしていたのは やはり 私の対応が悪かったのか と少し反省しました。
私は 幼稚園時代 住んでいた アパートの隣に幼稚園があったので よく 脱走してきていたそうです。
返信する

コメントを投稿

ひょんじょん」カテゴリの最新記事