なかねっと

中根直行九段と金賢貞四段のオフィシャルブログです

不屈のブロガー

2014-02-20 08:42:09 | 中根
寒い!いつ暖かくなるんだろう?ってぐらい寒いですね。

もう少し頑張りましょう。







中根でございます。前回のブログネタがいまいちだったので ・・・(いつもは良いみたいに言うね~)


削除させていただきました。でもコピーはしてあるので、いつでも復活できる! ・・・・・・未練たらたら





せっかくコメント、ご質問をくださった方申し訳ございません。(コメントはもちろん保存してありますよ)



この場をお借りしてお返事したいと思います。(おお、画期的なシステム!)






私の尊敬する棋士は数えきれないほどいらっしゃいますが、私自身は、地に辛い、力碁を目指しております。


そう言いながら甘くなってしまったり、何もしないで負けてしまったりすることも・・・・よくあります(反省)


ご質問 ありがとうございました!






前回のブログご覧になりたい方は連絡ください。(だれも興味ないかも・・・・


いいブログ書けるようこれからも頑張ります。






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソチオリンピック | トップ | 普通の日~in IGO Story »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (トシ)
2014-02-22 14:18:25
こんにちは。

この数日、昼間は少し暖かくなったような気がします。

だんだんと・・・、春に近づいていますね!

先日は、質問の回答、どうもありがとうございました。

ちなみに・・、僕の憧れる棋士は、武宮九段、王メイエ

ン九段、中部の羽根ヤスマサ九段のような、中央に

向かっていく模様の碁が好みです。

僕も以前、打っていた頃は、中国流や三連星の布石を

打っていました。 今は、身体の痛みで打っていません

が・・・・。

この前のコメントで、中根さんに失礼な事を書いていな

かったでしょうか? いろいろと書きましたので、

もしかして、気の障る事を書いていたら、たいへん

申し訳ありませんでした。

どうか、お許しください。 とても気になっています。
今後ともよろしくお願いいたします (中根)
2014-02-23 21:38:24
トシさん、こんにちは。

たしかに少しずつは暖かくなってますね!

春が待ち遠しいです。

なるほど、トシさんは中央志向の模様の碁なんですね~

私とは正反対かも(笑)

前回のブログの件で・・・

何か・・・失礼とか気に障ったとか全く無いですよ^^

すみません。自分のネタがイマイチで削除したのですが・・・・ 「なぜ消したんだ」 と、よく言われます
こちらこそ誤解をさせるようなことになってしまって申し訳ございません。

今後ともコメントお願いいたします

コメントを投稿

中根」カテゴリの最新記事