ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

新規事業開拓室打ち合わせ(疲労困憊でコーヒーフロート)

2024-05-22 21:48:28 | 日記
新規事業開拓室打ち合わせ(疲労困憊でコーヒーフロート)

今日は水曜日。晴れ時々曇り。

3:00頃起きて、LLM RAGに詳しい人に以下のサイトを紹介した。

RAGの性能を改善するための8つの戦略

二度寝。

7:00頃起きた。軽い朝食。

在宅勤務開始。

昨日、ビジネスソリューション本部(BS本)の本部長に

「求人案件と人財スキル」マッチングのデモを見せた処、

来週の何処かでBS本-新規事業開拓室の4回目の打ち合わせ

をやりましょうということだったので、そのための資料を

作成・検討していた。

LLM RAGに詳しい人はどうやら熱い人だったらしく、多くの

返信を頂いたが、ちょっと失敗したかなと思った。

昼食。

12時過ぎに家を出て会社。

喫茶店で時間を潰した後、14:30過ぎに出社。

15:00~新規事業開拓室打ち合わせ。

室長と6月チェックポイントでのこれまでの反省と対策

について議論した。反省点として新規事業開拓室ばかり

ChatGPTを使っていて、肝心のBS本にはChatGPTが普及

していなかった点があげられたので、次の会議で普及させる

施策を打とうということになった。

また昨日の会議がよく分からなかったねという愚痴を言い合い

BS本の本部長だけがやる気になって困っているという話を聞いた。

また来週予定されているBS本との打ち合わせでの説明資料の

レビューをした。

16:30過ぎにHくんが合流して、また色々と活発に議論がなされた。

17:10に勤務終了。

帰りの最寄駅から出た喫茶店であまりの疲労のためにコーヒー

フロートを頼んで、一服してから帰った。



帰宅。

夕飯は家で済ませた。

X(Twitter)やYouTubeを視聴した。

シャワーを浴びたので、寝る。

明日は、在宅勤務予定。

【今後の予定】
・訓練校01月生

【詳細TODOリスト】
----
・05/25(土) 11:00~心療内科に通院
・05/26(日) 15:00~マンション管理組合総会
----

・Vue.js/Next.jsの講座検討

・Unityの勉強(Unity講師に向けての準備)

・高度な教育講座の検討ww(笑)

・LLM(ChatGPT)の教育講座の検討
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LLM RAGの有識者と交流会 | トップ | 歯磨き粉 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事