ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

LLM RAGの有識者と交流会

2024-05-21 21:54:02 | 日記
LLM RAGの有識者と交流会

今日は火曜日。曇り時々晴れ。

7:00頃起きた。軽い朝食。

在宅勤務開始。

Flask(Python)の「求人案件と人財スキル」検索Webシステムの

プロトタイプの検証とやっていた。

昼食。

13時過ぎに家を出て会社。

少し早く着きすぎたので、喫茶店で時間を潰した後、15時過ぎに

出社。

早めに着いたので、新規事業開拓室の室長とビジネスソリューション

本部(BS本)の本部長を応接室に呼び出して、上記検索Webシステム

とChatGPT(gpt-4o)を使ったマッチングのデモを見せた。

BS本の本部長と協議して来週の何処かでBS本と新規事業開拓室の

打ち合わせをしようということになった。

16:30~LLM RAGの有識者を交えて、Zoomで意見交換会を行った。

どっちかというと教育プラットフォームやPMOの知識DBのRAGを使った

LLMのシステムを作ろうという意図でお話されていたので、

新規事業開拓室の教育を担当しているHくんとPMOの講義を担当している

Mさんがメインで、Meはあまり関係ないかなあって思い、あまり意見は

しなかったが、まあ良い交流会だった。

その後、BS本の本部長と室長とHくんで歓談したが、若干ヒートアップ

したHくんの意見に耳を傾けることとなった。

Hくんは6月に弊社に正社員として登用される予定だし、華々しい教育

の実績を持っているので、今の旧泰然とした教育を刷新してくれるだろう。

18:00に勤務終了。

帰宅。

夕飯は家で済ませた。

X(Twitter)やYouTubeを視聴した。

シャワーを浴びたら、こんな時間になってしまったので、速攻寝る。

明日は、15:00~新規事業開拓室打ち合わせ予定。

【今後の予定】
・訓練校01月生

【詳細TODOリスト】
----
・05/22(水) 15:00~新規事業開拓室打ち合わせ
・05/25(土) 11:00~心療内科に通院
・05/26(日) 15:00~マンション管理組合総会
----

・Vue.js/Next.jsの講座検討

・Unityの勉強(Unity講師に向けての準備)

・高度な教育講座の検討ww(笑)

・LLM(ChatGPT)の教育講座の検討
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 在宅勤務(これまでの振り返... | トップ | 新規事業開拓室打ち合わせ(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事