ナカナカピエロ おきらくごくらく

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

Dream Factory

2024-02-15 21:47:21 | 
Dream Factory

おまえが今、現実世界だと
思っているこの世は
実は魔法使いがかけた魔法の世界だ
だからおまえが何を言おうと
それはおとぎ話の世界の中であって
最初からユメユメ物語なのさ
そうら、もうすぐ目を覚まして
おまえも現実世界に気づき
如何に現実世界が残酷で滑稽で
悲哀に満ちていて愛がないか
骨の髄まで分ろう日がくるだろうさ

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新規事業開拓室打ち合わせ(... | トップ | Hallucination Rain »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (、)
2024-02-16 03:04:23
そう思いたければそうしなさい
Unknown (ナカナカピエロ)
2024-02-16 07:11:11
この詩はフィクションであり、実在の人物・団体とは一切関係ありません
Unknown (、)
2024-02-16 11:17:15
言霊は存在する

フィクションであれ

見る文字にもエネルギーが存在する

いい文字を貼ったタッパーの卵と

悪い文字を貼ったタッパーの卵

置いておく

悪い文字の方は黒くなるがいい文字は明るい

文字にも力があるから

フィクションであれあまり良くない事は書かない方がいい

自分の波動上げれば周りもあがる

元々出来るんだから

能力ある人がそれをしてどうする

別に否定したい訳でもなんでもないけど
Unknown (nakanaka_pierrot)
2024-02-16 21:34:16
分かりました。
これからは極力、善処しましょう。
但し、私も聖人ではないので悪しからず。
ちなみに褒めて伸びるタイプなので、
肯定的なコメントもよろしくお願いします。🙇‍♂️

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事