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ゴルフ6型が出来るまで・・・(11)

生産ラインを流れる新型ゴルフ。 エンブレムの取付場所は厳しく決められています。 パーツで購入するエンブレム周りの台紙に付いている穴は、 SST(専用工具)をあてがう際に工具に入れる為に付いている物です。 . . . 本文を読む
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ゴルフ6型が出来るまで・・・(10)

塗装の終わったボディーは、蛍光灯の下で、チェックされ、手直しが行われます。 最近は、日本車並に高度なチェックをされているようですが、 未だに日本での手直しが多い所を見ると、ヤナセ時代から輸入車に行われている 日本独自のPDI手法は、世界一厳しいと言えるでしょう。 . . . 本文を読む
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ゴルフ6型が出来るまで・・・(9)

塗装中のボディー。 もちろん違う色でも、特別注文色(カタログに無い色の場合)以外、 全て同じラインを流れます。 . . . 本文を読む
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ゴルフ6型が出来るまで・・・(8)

出来上がったボディーは、乾燥の後、通常塗装に回されますが、 一部部品扱いのボディーや、レース仕様、特殊用途車両(インディビジュアル社や チューニングメーカーへのホワイトボディー販売)の場合は塗装されず、 ここからラインを外れ運搬に回されます。 GTIやR32などは、生産工場により、そのまま普通のゴルフと同じ生産ラインを流れ 製造されます。 <余談> ホワイトボディーパーツは、日本でも特別にオーダ . . . 本文を読む
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ゴルフ6型が出来るまで・・・(7)

組み付けが終わったボディーは、下地塗装&錆止め効果を上げる為、 液体の中にじゃぶ漬けされます。 . . . 本文を読む
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