永田町カフェ7

日本が世界のリーダーとなるために、邪悪なるものを批判し、「地球的正義」を探求してゆきます。強く美しく豊かな日本であれ!

インドから日本に感染者入国中 (; ・`д・´) 日本の政治家は日本を潰す気か?

2021-05-10 23:27:47 | 日記

 


政治ランキング

↑よろしかったらクリックをお願いいたします。(*^_^*)

コロナ感染拡大しないように 日本国民は全力で

取り組んでいます。本当にこんな清潔好きな国民は

世界中どこをさがしてもいないでしょうね。

だからわたしは 日本が大好きです(*^_^*)

 

しかし、コロナ感染している外国人をわざわざ日本に入国させている

のが日本の政治家と官僚さんたちなのです。

本日紹介の「水間条項テレビ」を ぜひ御覧ください。

コロナ感染患者は日本にくれば無料で治療が受けられると評判になっているのでしょうか?

 

もうこうなったら「YOUは何しに日本へ」というTV番組で取り上げていただきたいものです。

この番組は 空港で「YOU」(外国人)を待ち伏せして

面白そうな外国人を見つけたら 初対面にもかかわらず

その人に取材を申し込んで 取材オッケーだと

二日とか三日とか長いと一週間とか「YOU」(外国人)に

密着して取材する番組なのですからね。

どうか、日本で検閲を突破した外国人を取材して

いただきたいものです。

 

密着取材の中で、外国人に聞いてほしいことは

どうやって「偽のコロナ感染陰性」の偽装書類を

つくったのか。とか、誰の口利きで入国したのか。

とか、パスポートには「ネパール人」「インド人」

とか書いてあるけどどうみても「チャイナ人」にみえますが、本当は

何人ですかとか。

特ダネですよ ナハナハ (^-^;視聴率もアップすることでしょう。

 

日本政府は この国を消滅させる気まんまんのようです。

一日の感染者数が30万人もいるインドから

わざわざ日本に入国させているのですからね。

インドではコロナで毎日数千人が死亡しているのですよ。

ばい菌とかに強そうなインド人がどんどん亡くなっているというのに、

「感染者いらっしゃ~い」というのですからね。

日本政府は「新婚さん♡いらっしゃーい❣」をみすぎたのでしょうか?

もう日本政府は 仮面ライダーの

ショッカーが現実化したもののような気がしてきました。

は?ふざけすぎてる?不謹慎だ?……( ;∀;)

日本政府があまりに ふざけすぎているので

こっちもふざけるしかありません!!!!(; ・`д・´)

 

あ(^^; いけない。いけない。こういう場合は

相手と同じ土俵に乗ってはいけないんだったな。

さて、仏法真理に反することしかしていない日本の政治家と

官僚さんたちは、間違いないなく地獄的な精神状態だと

いうことでしょうね。もし、近い将来 亡くなってしまう

ことがあったら 残念ながら地獄行きですね。

 

現在の政治家と官僚さんたちの考え方は

どうやって「日本人を奴隷化して改造人間」にするか。

しか考えてないようです。

なぜって、中国製のワクチンをうたせる気まんまんのようですから。

病院にいって、ワクチンを選べないそうですよ。

というか、そもそもmRNAワクチンとか

中国製ワクチンは 人間改造ワクチンなのですからね。

免疫不全になるだけです。

 

とにかく 親中派の政治家と官僚が

日本を消滅させるきまんまんだということがよくわかりました。

そんなことさせるものですか!

この美しい日本を守っていかなくてはいけませんね!(*^▽^*)

 

みなさまのご意見をぜひ 首相官邸のホームぺージ

届けるということくらいは、されたほうがよいかなと思います。

 

やはり、「幸福実現党」でなければ日本を守れないのです。(^o^)/

幸福実現党は コロナ感染拡大をきっちりと止めてくださいますよ!

 

中国協賛党の公明党とか 親中派自民党とか立憲民主党とか

日本を守ることよりも北朝鮮と韓国が大好きな社民党では日本を守れません!

 

感染拡大を防ぎ、全力で取り組むとうのなら

インドや中国から日本への

入国をそく禁止にしなくてはいけないのです。

 

悪を野放し、見て見ぬふりは、悪をさらに増長させる

だけなのですから。

 

 

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急事態宣言延長よりも外国... | トップ | すが首相は モリソン首相の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事