うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

きっと まじめなの☆

2017-01-20 02:50:20 | けが・びょうき
 ローソンに癒される。
カフェラテ買うとこのカップです。

お仕事も処理が山を越え、細かいチェックが続いてまして
間違っちゃイカン と連日目を酷使してたら、久しぶりに三叉神経痛の発作が。。
発作に対応できるようにメガネ生活で余計疲れて居ります。(←なにかとフレームをぶつける)
もう、帰って夕食食べたら即寝る。0時前後に起きて、また寝る。
・・・・職場がいくらキレイでも、勤務中に床に寝るわけにいかないもんなー
通勤時の渋滞と、雪で早起きが続いたのも 疲労を増し増し。
どんなになっても車で帰らねばならんので、昼間ひどい発作が起きないでほしいっす。

切り傷は やっとくっつきました。たまごの薄皮スゴイ おススメ
薄皮を貼って、テーピングのテープでガッツリ止めて 濡らさないようにしてましたよー。
コメント    この記事についてブログを書く
« ウレタンのつぶ | トップ | まひ すでにはいきょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

けが・びょうき」カテゴリの最新記事