うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ねこコレ131 めぽくーボールペン

2017-01-09 00:31:54 | ねこコレ
 monomonoで発見
3色ボールペン。 
トラ猫グッズってなかなか無いんだけど、ここのお店は黒猫&茶トラのグッズがあるのだ。
茶白だけどまあいい。
 後姿おんなじ。
ただ、衝撃的なところからペン先が出ます。。。お鼻ズドーン。
 めいぷるのM?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« クラムチャウダーパン シス... | トップ | とりのおやこ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一見かわいいけど (リリア)
2017-01-16 01:13:07
顔の真ん中、鼻の部分から芯が出てるのが何かこわいね。
返信する
立体的。。 (よね。)
2017-04-03 23:51:12
リリアさん、そういう系統の猫も居ますけどね
お鼻長くてでっかい系の。
書いてるときは見えないので大丈夫です
さっそく赤色が出なくなりました。。
返信する

コメントを投稿

ねこコレ」カテゴリの最新記事