うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

まだみせられないけどがんばってる

2016-11-17 22:06:30 | 作りかけ
カテゴリーがまんま「作りかけ」。

 うさフェスタ秋2016
搬入まであと一週間ですよ。
PCが壊れたので4コマも上げられないとゆー てーたらくな営業部@うさぎ建設
画像も加工が不自由で上げられないのです。スイマセン。

まだ部品とか材料とか買いに行かなければならないくらい作業が遅れています。
だって、原型作ってから一ケ月半寝込んだからねっ。 
結局風邪じゃなく、鼻炎と咳喘息だったしねっ (←鼻炎薬にたどり着くまで1ケ月掛かってる。)
もう、丸々の休みは無く、今日お教室に向かうはずなのが、ママちゃんの件でキャンセルに 
それも移動時間分(軽く12時間)作業できるので ちょっとありがたいくらいです。
既存のものはほぼ出来てて、新作も試作完成して、あと数作るだけのとこまで来ました。
・・・・数をね。。。 仕上げの時間残るのかしら 

また現地で床に広げて作業してても気にしないでください。

あっ、うさぎ建設はブース番号3番、山下公園側出入り口の近くの柱のとこです。
よろしくお願いします。
これから新作頑張ります。お値段も控えめなので、楽しみにしててくださいね

コメント    この記事についてブログを書く
« くろえ こがおちゃれんじ | トップ | うさフェスタ、今週土日です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

作りかけ」カテゴリの最新記事