うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ ちょこまつりと ひとのへや

2011-02-09 00:24:10 | ぴぐ日記
 ハピバレ ピグよねです。
バニーメイドでチョコカフェって感じ。
せっかく3種類買ったのに見えず。。

だってさ、バレンタイン広場 行ってみたけどさ。
 すごいアイテム数だーねー
なかなか似合うんでない? 
 おおお。チョコファウンテン
 手持ちアイテムもいっぱい
・・・・・一個も買えず  アメも最近消費が激しいな。。。
可愛い女の子ピグのバレンタイン仕様を眺めてても楽しいからいいもん 

そんなことよりチョコキューブ(110203) の続きを釣らねば 

期限は2/8 12:00まで。 マルタいいから。
下段の魚が掛かると、釣りHP(やる方の)を消耗するのよ・・・・
 そんなあなたに
 いつものやーつ(ハライチ風に)
また出たし  エビでかかるなー
 無情に100匹目(以前に30匹弱釣ってた分含む)
その後130匹を超え、前に釣った分をさっぴいても、100匹越え  ←運無し。

こうなったら、必殺大人パワーアイテム導入  玉。
 そんなこんなの玉使用 4匹目
 確認のため再度撮影
でたーーーーーーーー 
100円(100アメG)で、こんなに幸せになれるなんて。あたしって お得

 結果104匹目くらい。(最多運悪記録更新)
でも可愛いから許す 

残った玉でアマゾンへ。 
 あれ?
 3個目ゲットー
ピグ友さんは、よね部屋にきたよに来ると、おさかな囲みになるようになってます

レモンサワーさんち
前に首まで作って消してたけど、今度はキューブが足りたそうです。
これ、一番大きいサイズのお部屋なんだよ でかー
 グッピ返せなくてきたよに行ったら
黒めいぷる。 しっぽが素晴らしい 
よね部屋は圧縮陳列。ドンキと言われる日も近いな ←インテリアのセンス無し。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« うさぎチョコレート フラン... | トップ | Candy in Chocolate CLE DE C... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イベント (しの)
2011-02-10 23:59:08
どーもー釣り吉しのです。

いつもは嫌になるほど釣れる魚もなぜか?イベント対象魚になると掛りにくくなるのは俺だけではないはず。。。マルタだってツリー対象魚の時は全然掛らんかったしなぁ~大人パワーもほどほどに
返信する
☆関係無いよね。 (よね。)
2011-02-13 22:56:56
しのさん、何の意味も無いレア度にイラッっとするよね。
50円で時間短縮が出来るならいいかなと。
低レベルで制覇したかったのに、
こないだレベル26位で全制覇してる人がいて
もう、諦め態勢です  レベルもう33だよ。。とほほ。
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事