うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ぴぐ はーとのさかなと あくまのわな

2011-02-03 01:48:00 | ぴぐ日記
 ピグよねです。
かつ丼が増えて行く・・・・ミラクルよね部屋 あめーじん。 どんだけ大食いやねん
恵方巻も頂きました。
アリエルちゃんありがとー お部屋に置けないんだね。。。
部屋に置けないって事は、1人で全部食うと言う事か な・・・。
 もごもご。しゃべっちゃダメ。
ピグプレで頂きましたが、節分広場でも売ってます。
 同じものかな?
どれ1つ欲しいものが無いので、去年の青オニTシャツで頑張り中です


さてさて。おさかな好きでチョコ好きのよねピグに 見逃せないイベント
ハートバルーン祭り  わあい
お洋服と手持ちアイテムは要らないけど、チョコのキューブとバルーンは欲しいっ
まず、一番欲しいバルーンを無課金で攻める。
ジャラキーを釣る装備だと  悪魔が。。。
・・・・キングサイズとか、本気でいらないから
そんなジャラキー4匹目 
 やったっ
さらに8匹目 
 あっと言う間に2個ゲット うっほーい

この調子でおさかなチョコキューブもゲットだぜ (やや古い?)

 ・・・・無課金は甘くなかった。和金60匹超え。
空缶ミックス。普段こんなに空缶でないだろーがよー

エビでもねりでも釣れるけど、エビは高いから、ねりえさに変えようかな。。。。
 でた。
 和金装備だと緑の悪魔が釣れる

・・・・・やっぱし、エビで頑張ろう 
このねりえさを使いきったら・・・・

 え?
 がびーん 

竿無くなるな。竿無くなったら休憩しよう
 そうおっしゃらず。
 ささ、どうぞ by 石狩川のアユ。

やっとねりえさが終わるー
 もっと釣りましょうや
 ご用意してございます。 by 緑色の悪魔
・・・・これでエビに変えてキューブ出たら怒るからね。

お隣で釣ってた、和金230匹超えのお兄さんが(無課金ぽい)
「2日目でやっと出た」と言い残して退場  えええええええええ

なにげにチョコキューブ、またレアっぽいぞ 

釣り吉部屋に動きが。
相変わらず、よそでは見ない枚数の盾。。。一匹でもやっとなのに。
 キューブ無課金コンプも始めたらしい。
また揃ったら見に行くね 
コメント (4)    この記事についてブログを書く
« こくこくこっくり | トップ | うさコレ207 ラビットフィッ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴょんた)
2011-02-03 21:25:39
その後どう?^^;
チョコキューブはゲットできたかな。

私は、要らないお魚キューブが
3つも釣れてしまったわよぉ。
アマゾンと小笠原で・・
全然集めていないんだけどなぁ。

何か、こういうイベントって楽しいね。
「アイテムを持っていたようです」って
文字を見るのが快感♪
・・・例え、ねりえでもwww

返信する
次から次へと・・・ (しの)
2011-02-04 20:25:36
どーもー釣り吉しのです。

毎週新しいキューブ出るからホント休む暇ないし。。。それに乗せられてる俺って・・・キューブ結構取ったぞー
返信する
あうあう。 (よね。)
2011-02-07 06:22:08
ぴょんたさーん、 そろそろ100匹超えるよー
無課金で頑張ってるけど、明日が最終日だ・・・
ちょっぴり玉を買おうかなっ

さかなキューブは幸い一個も出てないっす
もし出ても、リサしにくいよねぇ。。

「アイテムを持っていたようです」も
おまえじゃなーーーい って画面に叫んでるよー
返信する
一言で言うとね (よね。)
2011-02-07 06:23:49
しのさん。あめばの「思うつぼ」って言うのよ

また今週もキューブ出るねぇ。ぷぷぷ
返信する

コメントを投稿

ぴぐ日記」カテゴリの最新記事