うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

4月末のまひ

2017-05-30 01:42:06 | うさねこ4こま
 この時はまだ動けました。
自分でお水飲んだり、おやつならモリモリ食べたし。キャベツも食べてたし。
腫瘍は2年前から知っていて、この時でサクランボの種くらいの大きさ。
10歳でもご長寿だと思ってたので、現状維持でした。
手術して、もう5年生きるとかならいいけど 麻酔で死んじゃうかもだし。
上手くいっても、一回の手術で 寿命1年縮むっていうしさ。

  点滴帰りの時の。
帰ろうって言ったら、暴れるくらい元気だった。
コメント    この記事についてブログを書く
« もう、さがせってこと? | トップ | 4月29日 のまひ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うさねこ4こま」カテゴリの最新記事