うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

ひそかに難儀中。

2013-03-09 00:53:48 | 日記っぽい。
去年、通販のセールでフィルムスキャナーが安かったので買ったんだけど、
年末忙しくて放置。
いざ、ネガフィルムをデジタル化~と思ったら、ソフトは動くけど取り込めない。
何もないキャプチャ画面が映るだけ。
で、販売元に連絡して、スキャナを送って見てもらったけど、「問題なく動きます」って帰って来た
そして、ハイグレードなソフトをダウンロード出来るサイトを載せたメールで
これでやってみて、ダメならまた連絡して下さい。
・・・・・動きませんが。 
んで、前のをアンインストール処理する時に、そばにあった謎のソフトも消したらば
マウス君も動かなくなりました・・・・ 
一晩経てば直るかもしれん。。。チュウ。窮鼠早く寝る。おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
« めいぷる じまえねっくれす | トップ | おててがきつい・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記っぽい。」カテゴリの最新記事