うさぎと☆DOLLと☆チョコレート

人形作家を目指すチョコ好き宵寧とネザーのまどと
マンチカンのめいぷる&くろえ他のチャンポンブログ
17年5月まひ月へ

【Mai】「夏に会いましょう」 作詞/くろたえ 作曲・編曲/仙道アリマサ Synthesizer V ボカロ ボーカロイド VOCALOID

2023-03-02 00:32:49 | music

【Mai】「夏に会いましょう」 作詞/くろたえ 作曲・編曲/仙道アリマサ Synthesizer V ボカロ ボーカロイド VOCALOID

 

たまにコメントしてくれる、くろたえ嬢の作詞曲。

端麗でミステリアスな文章の持ち味にピッタリ

「なんどでも君に」はボイコネライブ大賞の入賞作品、可愛いタヌキのお話。

車の好きな人もニヤッっとするかも。ぜひ。

宵寧も何話か出てくる実話怪談 あやし小話もおススメ。

近頃多い転用は、くろたえ嬢に許可取ってね。

 

超私信 りすのお話の受賞作品もあります「リスさんのわすれもの」

コメント (4)    この記事についてブログを書く
« じじつ | トップ | めのさっかくから »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろたえ)
2023-03-02 04:35:09
うお!
あ,ありがとう。
照れますなぁ。

次はもっと歌詞として言葉を精査します。
リスも狸も・・・。 (ひでやん&あやこ)
2023-03-03 21:37:31
どちらも素敵~~
リスはイメージで書かれたお話もたくさんあって、ときどき、あれ??ってなるんだけど、
しっかり描かれていますね。
動物の事を知らなければ書けないお話でとても嬉しかったわ~。
ありがとうございます
字余りがいいよ (よね。)
2023-12-31 22:49:33
くろたえ嬢、次回が無いのが残念だ。。
機械があればまたぜひ。
ですよね! (よね。)
2023-12-31 22:52:36
ひでやん&あやこさん、リスのお話は私も好きです。
動物大好きな。。いや本人も人間か怪しい人なので
リアルですよね。
気に入って頂けたら、また読んでいただけると嬉しいです。

コメントを投稿

music」カテゴリの最新記事