アンティークのある暮らし  DORIS

ハウステンボス在住のネットショップ「DORIS」店長のブログです。http://mttaki.shop-pro.jp/

バンクシー展を観てきました・・・

2022年08月28日 | ハウステンボス
現在ハウステンボスで開催中の「バンクシー展」を観てきました。


現在はパレスまで無料の園内バスが走っているので便利です(暑かったので往復とも利用しました)。





メディアなどでも紹介された有名な作品が沢山展示されていましたが、







私自身は、特に「戦争」をテーマにした「風刺画」に関心を持ちました。















最近のバンクシーの活動があまり伝わってきませんが(私が知らないだけかも知れませんが)


ロシアのウクライナ侵攻についてどのような作品を描いているのか知りたいと思いました。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハンドメイドの素敵なバッグ... | トップ | 本日のスィーツは・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ハウステンボス」カテゴリの最新記事